こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介しますね。


「水谷先生、昨夜の私のビジュアライゼーションのエピソードを聞いてください。


あるブランドのレセプションパーティでした。


その日、そのブティックで欲しいものが見当たらず(バッグのブランドです)、ディスプレイしてある傘がとても素敵だったので、広げたりして楽しんでいました。


「これ、欲しいなぁ?」と秘かに思っていたんです。


宴もたけなわ、楽しいパーティも終盤…。


主催者の方の締めのスピーチが始まりました。


すると、お土産には、その傘が全員にプレゼントされるとおっしゃるではありませんか!!!


もう、私、本当に笑ってしまったんです。


だって、バッグのブランドなのに、そこでは欲しいものが全くなく、傘が欲しいって本当に思っていたら、まさかの「お土産」ですよ~。


なんだか幸せで、水谷先生と宇宙様にその場で感謝を伝えました。


先生、なにか感じていただけましたか?(笑)


いつも本当にありがとうございます。


感謝を込めて。 JK様より」


素晴らしいですよね~、欲しかった傘がお土産としてプレゼントされるなんて…!


いつも言ってしまいますが、本当に宇宙さんの考えてくれる「その方に見合ったあの手、この手」にはビックリしちゃいますよね~。


だからこそ、言い換えれば、「余計なプロセスは一切考えない方がいいですよ」ってことなんですが…。


JKさんが、「あらぁ!これ素敵!!!」と「好き!」という思いだけをいっぱい発信し、傘と遊んでいたのが良かったのでしょうね。


JKさん、この度も素敵な体験談をどうもありがとうございました!


もう、とってもお見事です!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html