こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、お元気ですか?


最近、「ビジュアライゼーションを癖づけしよう!」と思いまして、その結果、3日連続で電車で座ることが出来ました!


やった~!!!


さてさて本題に…。


まさに今日のことなのですが、学校帰り、いつもの電車に乗ったところ、「途中の踏み切りで事故があったため、現在運転を見合わせております。この電車も終点ではなく、それより手前の駅を終点にするかもしれません」とのアナウンスが…。


私は本当の終点が最寄り駅なので、「わ~お」と思いましたが、「ここで引き寄せだぁ!」と思い、無事最寄り駅に着いて

安心している自分をビジュアライゼーションしてみました。


結局はそれより手前の駅で終点になってしまったのですが、その駅に着く時に「10分後に運転再開いたします」とのこと(笑)。


アナウンスの瞬間、吹き出しそうになりました。


だって、事故があったにも関わらず、たった10分ロスしただでだったのですから。


さすが自分!さすが引き寄せ!さすがビジュアライゼーション!


ちなみに事故があって運転再開するまで2時間ぐらいあったので、もしかしたら待ちぼうけの方もいらっしゃったかもしれません。


私はビジュアライゼーションした後だったので、そんな状況にありつつもニコニコして待っていました♪


そんな、そのこんなで毎日上手くいってます♪


水谷先生、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


どれもこれも先生のお蔭です~(≧▽≦)


また報告させてください。 C様より」


こういう「ちょっと困ったな?」という時にこそ、「ビジュアライゼーション」って本当に便利ですよね。


しかも、Cさんのおっしゃるように、「ビジュアライゼーションしたから、大丈夫よ!絶対上手く行くから」と、その後、すっかり安心して待っていられるというのも本当にありがたいですよね~。


それにしても「ビジュアライゼーションの癖づけ」素晴らしいです!!!


「癖」にしてしまえば、いつでもどこでもパッパとビジュアライゼーションできちゃいますからね。


みなさんもぜひ、「癖づけ」してくださいね!


Cさん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html