こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も、私の昨年のセミナーにご出席いただいた方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介させていただきましょう。


「こんばんは。


先日、憧れの人と楽しく帰宅時にお喋りができる引き寄せができました。


チョコひとつの引き寄せが出来ていなかったので、とても感激してメールさせて頂きました。


そして、またその彼との出来事がありました。


今までキッカケが掴めなかったのですが、日々ビジュアライゼーションを続けていた彼とアドレス交換をするということが叶いました。


仕事上の問題発生があり、彼の連絡先の電話番号の間違いなど、途中に出来事がありましたが、それがあったから、彼から「連絡先を教えておくから…」という流れでの実現になりました。


ビジュアライゼーションを毎日しています。


「いつ叶うかな?」と、ついつい不安になりがちですが、セミナーに参加以降、「大丈夫、なんとかなるかも」という考え方に変わっている気がします。


私は、先生のビジュアライゼーションの実演の、あの満面の笑みが強烈で、自信が薄い時は実演に近づけるようにと意識しています。


これからも毎日継続して、もっと引き寄せを実感して感激の毎日にしていきます。


またメール出来るような日々にします。


ありがとうございました。 HH様より」


憧れの人と帰宅時に楽しいお喋り、また、連絡先の交換、いいですね~!


素敵、すてき~っ!!!


それにしても「トラブルの後の連絡先の交換」なんて、やっぱり宇宙はいつもながら面白い届け方をしてくれるものですよね(笑)。


これからも自信を持って、素晴らしい人生を自らの手で創り上げていっていただきたいと思います。


HHさん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html