こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方からの素敵な体験談が届いていますので、早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、初めまして。


先生については『やればやるほど実現する!「引き寄せ」に成功する人がやっている小さな習慣』で初めて知って以来、本がボロボロになるまで愛読して、たくさんのHAPPYを引き寄せています!


私は小さい頃から親に「懸賞で○○が当たったから、これで運を使い果たしたね~」とか、「貧乏人の運命だから仕方がないよ」といった言葉を聞いて育ってきました。


しかし、世の中には幸せそうに人生を送っている人もいて、なぜ同じ人間なのに境遇がここまで異なるのだろうという疑問を抱いたのです。


そんな折、たまたま書店で水谷先生の本に惹かれ、購入し、読んでみることにしました。


それが去年の12月のことなのですが、それから今までの間に驚くべく引き寄せの体験をたくさん経験しました!


最初に引き寄せたのは、ホテルが作った4000円相当のクリスマスケーキです。


「これ美味しそう!クリスマスの日に家族3人で食べたら幸せだろうな?」と応募してから、両親からケーキの懸賞に応募してくれたことに対する感謝を伝えてくれる様子や、みんなで美味しそうにケーキを食べて幸せいっぱいの様子をイメージングしました。


すると数日後、10年来の付き合いである恩師の先生、親友と一緒に楽しく食事をして良い気分で帰宅した際、ポストをのぞいてみたら、当選を知らせるハガキが入っていました!


もう嬉しくて嬉しくて、宇宙さん、潜在意識さん、水谷先生へのお礼を何度も言いながら、家じゅうを飛び跳ねていました。


他にも以下のような嬉しい引き寄せを経験しました!


・30万円のドライビングスクール代金を祖母がおプレゼントしてくれた


・理想通りの洋服が大安売りの時に購入できた


・食べたいと思っていたパンケーキやパフェを食べる機会ができた


・1万5千円分の商品券


・会いたかった人にしっかり会えた


などなど、生まれつき運が悪いとか、運命だとか存在しないのだなと分かって、感謝の気持ちでいっぱいです!


今イメージングして実現させたい一番のことは、最高の職場と居住地です。


また、今、私は地方に住んでいるので、Twitterやブログで出会えた方々にお会いしたり、大好きな中国へ気軽に旅行したり、先生のコーチングを受けたりするのが難しい状況にあります。


しかし、自分の望む未来をしっかりイメージングして、毎日喜びに浸りながら、そう遠くない時期に幸せのご報告をさせていただきたいと思います!


ですので、楽しみにしていてくださいね!


あらためまして、水谷先生、本当にありがとうございます! Y様より」


ホテルのクリスマスケーキを引き寄せたなんて、素敵ですよね~!


お若い方なので、「軽~く、簡単に引き寄せちゃいました!」って感じですよね。


でも、Yさんがハガキを見た時に、家じゅうを飛び跳ねていた姿がなんだか想像でき、こちらまで楽しい気持ちになってしまいます(笑)。


クリスマスケーキ以外にも、すでに上手にたくさんのことを引き寄せておられるようですが、これからも楽しみながらいっぱい素晴らしい出来事を引き寄せていってくださいね!


Yさん、この度は素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html