こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しますね。


「憧れのアナウンサーに会えました。


彼に会うにはbどうしたらいいのか、極端な話、テレビ局に張り込めば会えるのでしょうが、さすがにそれは…。


「これは引き寄せるしかない」と、水谷先生の本を参考にチャレンジ。


すると、どうでしょう。


テレビを見ていたら、番組公開収録の告知があり、出演者に彼の名前を発見!


私は早速申込み、そして見事当選を勝ち取り、彼に会えることになったんです(とんとん拍子です)。


当日、彼の顔ばかり眺めてました。


まさに夢心地でした。


しかし、本当のミラクルは、ここからだったのです。


収録終了後、解散のなった途端、なんと彼が私の席の近くにやってきたんです。


なにか用事があったみたいだったのですが、それに気づいたさらに近くの人が、「○○さん、握手してもらえませんか?」と、3人ほど並んだんです。


思わず私も便乗してしまいました。


そして、握手をしていただき、さらにお話までできちゃったのです!!!


まさかの展開、ミラクル!


こんなことが現実に起こるなんて、信じられませんが、本当なのですね。


これも水谷先生のおかげです。


視聴者のひとりに過ぎない私が、テレビで憧れていた彼に会い、握手し、おしゃべり。


思い出すたび顔がにやけてます。


先生ありがとう。


心から感謝しています。 S.S.様より」


本当に良かったですね~!!!


そりゃあテレビの憧れの人と話までできちゃったら「天にも昇る気分」になっちゃったことでしょう(笑)!


しかもとっても簡単に「あれよ、あれよ」という間に起こっちゃった感じですよね。


でもそれでいいんですよ、本当に「あっけなく」起こりますから(笑)。


だからこそ、自分でも驚いちゃったりするわけです。


でも、これは紛れもなくS.S.さんご自身が起こしたことですから、これからも自信を持って素晴らしい出来事をドンドン引き寄せていってくださいね。

このたびは本当に素敵な体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html