こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しましょう。


「最近、おもしろい引き寄せがあったのでご報告します。


昨年からあるコンビニのコーヒーが大好きで、毎日のように飲んでました。


あまりに好きなので、「家にコーヒーメーカー買おうかな?」と思っていたら、なんと、徒歩30秒のところにそのコンビニが出来ました!!!


しかも昨日オープンです。


早速飲みました!


まだまだいっぱい引き寄せます。


今は楽しく自由で幸せなライフワークと車を引き寄せてます…楽しみ!! M.T.様より」


こういう自分が望んでいたお店のような、大きな建物が実際にできると本当にビックリしちゃいますよね(笑)。


そのコンビニのコーヒーがよっぽど「お気に入り」だったのでしょう!


私も「華屋」というお花屋さんを引き寄せたことがありますが、今までにも読者の方々から近所にドーナツ屋さんとか、スポーツ施設などを引き寄せたお話が届いています。


いずれにしても当のご本人としては望んでいたんだし、近くで便利で万々歳ですよね!


最初から「そんなもの無理に決まってる」ではなく、「こんなものが近くにあったら嬉しいよね~?」と気楽に望んでみましょう。


M.T.さん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。


今年も素敵な出来事をたくさん引き寄せ続けてくださいね!




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html