こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も読者の方から素敵な体験談が届いておりますので、早速ご紹介しましょう。


今日は久しぶりに男性の方からです。


「水谷先生


先生の本を読んでおり、今回引き寄せの法則を実践してうまくいったので、初めてメールします。


転職を考えていて、転職活動をしているのですが、なかなか決まりませんでした。


しかし、先週の初めに先生の本を読みなおし、オファーをいくつももらっている姿をビジュアライゼーションしました。


そしたら、先週に最終面接の通知が2件来て、さらに別案件も紹介され、急に忙しくなりました。


そして、最終面接がうまくいっているのをイメージしたら、その日の夕方にオファーがでました。


給与ももちろん上がります。


そして、英語を使う職に就きたいと思っていたのですが、上司は外国人のため英語の使用頻度が高いのです。


また、会社のお金で海外に行きたいなと思っていたら、オファー先から中国での会議に参加できないかという打診も…。


自分でもびっくりです。


そして、オファーをいくつももらっている姿をイメージしたからか、他にも進んでいる案件があって、これも驚きです。


今度は、引き継ぎと入社後にうまくいく姿をイメージして成功をひきよせます。 T.K.様より」


いや~、素晴らしいですね~!!!


転職活動でオファーが続々来るなんて、きっと笑いが止まらないことでしょう(笑)。


不安や心配などとっとと吹き飛ばし、自分の望むことをちゃ~んと考え、信じて待ていれば、「必ずこうなるんですよ!」というお見本のような体験談です。


T.K.さん、これからもご自身の創造力を使って、成功や素晴らしい未来をドンドン創り上げていってくださいね。


この度は本当に素敵な体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html