こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


出張中でしたので、しばらくこのブログをお休みさせていただいておりました。


さあ、それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談を早速ご紹介しましょう!


「水谷さん、はじめまして。


水谷さんの引き寄せの本に最近出会い、早速イメージしてみたところ、失敗の引き寄せでしたが、ふたつも引き寄せました。


お付き合いしている彼氏がいるのですが、彼氏が仕事に忙しく、ゆっくりデートする時間がなく、どこにも行けないので、「彼氏と横浜の夜景を見ているイメージ」、もうひとつは「彼氏や友達みんなでバーベキューをしているイメージ」をしました。


そしたら、数日後、私が彼氏と見たいなとイメージしてた夜景とまったく同じアングルの横浜の夜景がテレビの画面に!!!


どうやら、彼氏と一緒に見ていることより、夜景の映像を強くイメージしてたみたいですね(笑)。


そして、また数日後、職場の上司からバーベキューのお誘いがあり、参加することに…。


彼氏とのバーベキューではなかったけど、バーベキューは引き寄せました(笑)。


「きっと、どうせ忙しくて無理だろう…」という気持ちがあったんだなと思います。


でも、失敗でも、夜景やバーベキューを引き寄せられたし、すごいですよね!


イメージした夜景をテレビで見た時は、興奮しましたよ(笑)。


実際に彼氏と全然ゆっくり出掛けられない現状も、「どうせ忙しくて、どこにも連れてってもらえない。私なんて…」と常に思っていたので、私のネガティブな思いが今のつまらない現状を引き寄せていたことも、水谷さんの本を読んで知ることができました。


考えをポジティブに変えて、彼氏とラブラブで幸せな日を引き寄せたいと思います!


今度は成功の引き寄せ体験談を報告しますね。


水谷さんの本に出会えて、元気と希望がもらえました。


ありがとうございます! A.S.様より」


『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』(講談社)にも書きましたが、「どこかちょっとだけ違っちゃった」という「惜っし~い!」引き寄せだったようですね(笑)。


でも、ASさんは、ちゃんとご自身の「ビジュアライゼーション」を振り返り、「どうして惜しいことになったのか?」を分析されていらっしゃるし、そもそもご自身も観察して「そうか、自分の中にももともとネガティブな思いがあるのね?」と気づかれていらっしゃいますよね。


これが最高に素晴らしいです!!!


成功体験からも、失敗体験からもいろいろなことが分かりますからね~。


こういう方は絶対「引き寄せ」が上手くなりますよ!


ASさん、次回はラブラブな体験談をぜひお待ちしていますので、これからも楽しみながら素敵な出来事を引き寄せていってくださいね。


この度は楽しい体験談を本当にどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html