こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は、まず今月の大阪コーチングのお知らせを…。


8月の大阪コ―チングは、8月29日(金)、30日(土)の2日間ですが、まだ両日とも若干名づつご予約可能です。


コーチングのお問い合わせは、kiko@chorus.ocn.ne.jp までよろしくお願い致します。


それでは今日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは。


私は東京に住むH.A.と申します。


いつも楽しくブログを拝見させていただいています。


私は、ある方のブログを見て「引き寄せの法則」という言葉を知りました。

そして、「それはなんだろう?」と思い、ネットで調べたところ、水谷先生のブログにいきつきました!


そして、本も読ませていただきました。


とても分かりやすく、私でも出来るかもと思い、度々小さい引き寄せを行っておりましたが、先日、とても嬉しい引き寄せが3回もあったので、感謝の気持ちも込めてメールさせていただきます。


それは、先日の日曜日だったのですが、私の結婚式でした。

1週間前から天気予報を見ていましたが、雨…。


もうダメかもと思い、諦めるところでしたが、「こんな時こそビジュアライゼーションだ」と思い、晴れの中、みんな笑顔で式を楽しんでいるところを思い描きました。


当日、見事晴れ!!!


梅雨の合間の晴れでした!


もう嬉しくて仕方なかったです!!!


そして、式に出られないかも知れないというくらい体調の良くなかった母親も無事参加できて、お料理も全部平らげ楽しんでくれました!


そして、前撮り写真を撮った日も、式場での撮影だったのですが、1週間前からの天気予報は曇りのち雨で、午後の撮影だったので庭の撮影はダメかも知れないなと思っていましたが、ビジュアライゼーションして、その日も晴れ!!!


色内掛けだったので、暑くて汗ダラダラでしたけど、良い思い出が出来ました。


もう、宇宙さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


もちろんこの法則を教えてくださった先生にも感謝しきれないです。


本当にありがとうございました!!!


まだ、直接お会い出来てないので、講演会に参加出来る日を楽しみにしております。


長文失礼いたしました。


ここまでお読みくださりありがとうございました!


今後も旦那さんとの楽しい未来へ引き寄せ頑張りまーす! H.A.様より」


H.A.さん、まずは「ご結婚おめでとうございま~す!!!」


きっと新婚ホヤホヤで、楽しい毎日を過ごされていらっしゃることでしょう。


それにしても、いずれのビッグイベントも「いいお天気」になったようで本当に良かったですね!


お見事でした!!!


これからもますます幸せな出来事をたっくさん引き寄せていってくださいね。


この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html