こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日はセミナーにご参加いただいた方からの素敵な体験談をご紹介しましょう!


「こんばんは。


お忙しい中メールを読んでいただき、ありがとうございます。


今日、少し引き寄せがレベルアップしたと思われることがあったので聞いてください。


今日、ティファニーのネックレスを引き寄せました!


私は、今までは値段の高いものは引き寄せに成功していませんでした。


今日、仕事のお昼休みに妹からメールが来ていたので開いたら、何日か前に買った私の大事なチークを妹が床に落としてしまったと書いてありました。


チークは粉状だったので、蓋が開いて床にぶちまけてしまったみたいです。


まあ、人間ミスはするものなので特に怒るとかはなかったのですが、「あ~、最近の私のマイナス思考がこんなところにも影響してきたか、やばいな、思考を変えないと…」と思っていたんです。


そして、家に帰ったら、妹がチークをこぼしたお詫びにと、自分がもらったけど使わないティファニーのネックレスをくれたんです。


「私は絶対に使わないデザインだから、ティファニーもお姉ちゃんが使ってくれたら喜ぶよ」と…。


私的には、シンプルで使いやすいデザインだと思うのですが…。


私は、水谷先生のセミナーで聞いた「ティファニーのネックレス」の話が忘れられず、「ティファ二ーって可愛いのかな?」とか、「私も欲しいな、ティファニー」なんて考えていたのですが、まさか、こんな風に手に入るとは思いませんでした。


宇宙が、「これがティファニーだよ!」と言っているみたいでした。


「タダで貰っていいんだ、高いネックレスでも貰っちゃっていいんだ」と思った瞬間でした。


なんとなく自分の中で、値段の高い物は引き寄せが難しく感じていましたが、今は「いいのか、ポイッと簡単に貰ってしまっても」という感じです。


ダイアモンドが付いたネックレスなんて、今まで持っていなかったので、ちょっとセレブ気分を楽しんでいます。


きっと宇宙はティファニーのネックレスだけを最初は準備してくれていたのに、私の最近のマイナス思考がチークの落下を引き起こしたのだと私は思っています。


なんとなく思い当たる節が…(笑)。


これからも引き寄せで素敵な体験をいっぱいしたいと思います。


本当に水谷先生のセミナーに参加させていただいてから、引き寄せ出来るようになってきました。


参加させていただいて、ありがとうございました。 E.I.様より」


ティファニーのネックレス、良かったですね~!


お見事でした!!!


ところで、宇宙さんには「この注文は難しいなぁ?」とか、「これは値段が高いから半年はかかっちゃうよ!」などということは絶対にありませんよ、念のため…。


宇宙にとっては、あなたの望むものすべてが「チョコレート」や「イチゴ」程度のモノだと思っているハズです(笑)。


あなたの頭の中にのみ「これは高いから難しい」「これは大きいから時間がかかる」というような「限界」が存在するのですからね!


E.I.さん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。


これからも伸び伸びとご自身の希望を発信し、なんでも受け取ってくださいね。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html