こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングのクライアントの方から素敵な体験談が届いておりますので、早速ご紹介しますね!


「水谷先生、先日のコーチングではありがとうございました。


その後、早速大きな引き寄せが体験がありました。


コーチングの時に、「キャリアアドバイザーの資格試験を受けたけれど、苦手な課題が出てしまったこともあり、試験を上手く乗り切れなかったので、感触としては合格は難しそう。でも結果発表まではまだ少し日にちがあるから、今からでも合格のビジュアライゼーションした方がいいですよね?」とご相談した券を覚えていらっしゃるでしょうか?


先日、その件の結果発表がありました。


驚いたことに、結果は… 合格でした!!!


当日は、友人と食事をして帰りが遅くなり、「そう言えば今日は結果発表だったなあ?ホームページで見てみるか…」と、ほろ酔い気分で運営機関のホームページを開けたところ、なんと、私の受験番号が載っているではありませんか!


お酒を飲んでいたこともあり、「いや、見間違いかも?」と思って何度も確認したのですが、確かに私の受験番号。


それでも翌日郵送で結果通知書が届くまでは半信半疑でした。


ようやく通知書が届き、急いで開封しました。


すると、確かに「合格」と書いてある~♪


ビジュアライゼーションの時には、合格通知書をもらって喜んでいる自分の姿と、その時の気持ちをリアルに思い描いていましたが、まさに現実になりました。


さすが宇宙さんです!


なかなか難易度が高く、合格するまで何度も受験する人がいる資格ということなので、本当にびっくりしました。


ここのところ、日々の仕事に追われてビジュアライゼーションを忘れがちだったのですが、久々にその威力を感じました。


今回の大きな引き寄せでかなり自信がついて、なんでも出来そうな気分になっています。


この勢いを逃さずに、どんどん引き寄せちゃいます!


水谷先生、本当にありがとうございました。


またいい報告ができるようにビジュアライゼーションを楽しみますね。


これからもよろしくお願い致します。


(PS 受験した直後は9割方合格は難しそうという感触でした。


この資格があるのとないのとでは、将来的にやれる仕事の幅に差が出てきそうなので、合格して本当に嬉しかったです!) N.N.様より」


難しい試験に1回で合格されたようで、本当に良かったですね~。


おめでとうございます!!!


これからも「ビジュアライゼーション」をいろいろなことにドンドン活用していただきたいと思います。


N.N.さん、この度は本当に素晴らしい体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html