こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は先週の東京講演会にご出席いただいた方から素敵な体験談をいただきましたので、早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは!


先日の東京講演会に参加した I です。


講演会で初めて先生にお会いして、「とてもエネルギ―のある方だなぁ」と感じ、講演会も楽しく、たくさんの元気をいただきました。


講演会では、質問コーナーの最後に「状況の引き寄せは何度もできているのに、物の引き寄せができない」と質問させていただきました。


先生のアドバイスを受けて、「私は物の引き寄せも得意だ!」と思ってリラックスしていたら、ドンドンできちゃったのでご報告させてください。


①ある日、朝から腕時計が少しづつ遅れだし、電池交換が必要になりました。


ですが、自宅近くの時計店も、職場近くの百貨店も、仕事帰りでは間に合わず、週末まで待たなければ電池交換に行けない状況でした。


仕事用の腕時計は1本しか持っておらず、どうしようかと考えながら午前中を過ごしていたら、なんと、昼休みに職場に時計店の出張販売が来たのです!


その場で5分もかからず電池交換してもらい、とっても助かりました!!!


②「腕時計の電池を引き寄せちゃった!」とウキウキ過ごしていたら、その日の午後に急に苺ショートケーキが食べたくなり、食べたいと思った瞬間、無意識的にビジュアライゼーションしていました。


数秒、真っ赤な苺と軽いクリームとふわふわのスポンジを想像してうっとりし、その後は普通に仕事をして帰宅すると、なんと、家にホールの苺ショートが!


食感も味も想像通りで幸せでした!!!


③翌日、前日食べたシュートケーキのお店が気になり、ネットで調べていたら、マカロンも売っているとのこと。


マカロン大好きな私は、夢中で見ていました。


その後、料理教室に行くと、試食用にと先生からマカロンをいただきました!


2日間で3つのわかりやすい引き寄せ、「宇宙さん、ありがと~!」


先週だけでも他にもたくさん引き寄せして、ご報告しきれないのですが、物の引き寄せも本当に得意になっちゃいました。


「私は引き寄せの達人だ!」と思っていると、ビジュアライゼーションしたものだけでなく、ちょっと欲しいなと思ったものも引き寄せられるんですね。


講演会に参加した次の日からドンドン上達して、自分でもビックリ&笑ってしまう状況です。


本当に先生と宇宙さんに感謝です!!!


どうもありがとうございます!


今は、毎日引き寄せたものを全部書きとめて、「私ってすご~い!」とウキウキしています。


天真爛漫にリラックスしながら、今度は念願のパートナーを引き寄せます! K.I.様より」


とってもと~っても素晴らしいですね~!!!


時計屋さんの出張販売なんて、そんなに来るもんじゃありませんよね(笑)?


お見事!お見事~!!!


K.I.さんの場合、それまでは自分で「私って、物の引き寄せは苦手なんだわ」と勝手に思い込まれていただけです。


その思い込みを外したら、ご覧の通りの素晴らしい結果ですよね~。


あなたは、あなたの考えた通りの人になるからです。


みなさんもK.I.さんのように「私ってすっご~い!」と思ってくださいね。


みなさんは本当に「すごい」のですから…(笑)。


K.I.さん、この度は本当に素敵な体験談をどうもありがとうございました。


これからも幸せな出来事をたくさん引き寄せ続けていってくださいね!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html