こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しますね。


「初めまして、友紀子先生。


先月こちらのブログに出会い、本も3冊買わせていただきました。


早速ですが、私も引き寄せました!


来週、念願だった出雲大社、厳島神社に1泊2日のツアーで出かけるのですが、そのプランには朝食しかついておらず、初日の自由昼食のことが気がかりで、「観光地で飲食店混んでないかなぁ?駅弁を買った方がいいかな?」などと考えていたところ、旅行会社から速達が…。


「1日目と2日目の日程が急遽入れ替わることになり、そのお詫びとして1日目のお昼はお弁当をつけさせていただきます」とのこと!


こうしてあっさり、心配事が解消されました。


(ちなみに入れ替わる理由は、2日目の出雲大社の拝殿での正式参拝が、その日は朝からお昼すぎまで急遽できなくなったとのことで1日目に変更になり、お土産やさんへの立ち寄りも割愛されたのです。)


そして、もうひとつ、集合時間が早く駅に行くバスがないため、電車に乗るのに20分ほど歩く覚悟でいたのですが、これも急遽知人が車で集合場所まで送ってくれることになったのです!


なんか、「あれよあれよという間に」物事が良い方に運び、びっくりです!


このほかにも、昔、無意識で「引き寄せてたなぁ~」ということがいくつかあるのですが、また次の機会に…。 Y様より」


Yさん、上手に引き寄せされていらっしゃいますね~。


上手に引き寄せが起こる時には、本当に「へっ?」と思うほど、あっさり叶っちゃいますからね(笑)。


これからも「こうなるといいな~」という方にたくさん意識を向けて、素敵な出来事を次々と引き寄せていってくださいね。


Yさん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html