こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談が届いておりますので、早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは!


毎日楽しくブログを拝見しております。


昨年の大阪での講演会に初めて参加させていただき、開始前に直接ご挨拶させていただいたS.Y.と申します。


さて、肝心の引き寄せですが、大物はまだですが、小物レベルでは多々引き寄せ成功しています。


ですから、「マスター・レベル」には到達していません。


しかし、先日は憧れのブランドのショート・ブーツを定価8万円弱のところ、あっさりと1万5000円で手にしました!!!


「今年は絶対にショートブーツを手に入れるぞ!しかも、いい品物を買う!」とビジュアライゼーションしていましたら、大阪三越伊勢丹で、まさかまさかの1万5000円でした。


秋の初めころから頻繁に雑誌などで目にしていた憧れのハイブランドでしたから、私の目から入って脳と心にそのブランドがしっかりと焼きつけられた結果かもしれません。


店員さんに「この値札間違っていませんか?」と確認するくらい破格のプライスダウンでした。


それから、周りの方々にいただくお褒めの言葉なんかにも無意味に謙遜せずに、「ありがとうございます!嬉しいです!」とお礼をお伝えするように心がけるようになりました。


水谷先生が秋に出されたご著書(『人生が好転する「引き寄せ」のしくみ』)でも書かれていたように、また大阪での講演会でもおっしゃっていたように、「自分で自分を愛する、肯定する、応援する」ことが、本当に大切だと感じ入ったからです。


講演会でお目にかかった水谷先生は、私がイメージしていたようなキビキビとした元気ハツラツな方でした。


歩く姿勢もシュッ!!!とされて、お声も力がみなぎっていました。


私は未婚です。


結婚を望んでいます。


引き寄せの「大物」は、その相手ですね!


以前、水谷先生のブログに見事結婚相手(彼氏)を引き寄せた内容がございましたよね?


素晴らしいですね!


私はまだ引き寄せの「ツメ」が甘いのかもしれません。


コツコツ身につけていきます。


これからも益々ご活躍くださいませ。


日々のブログを楽しみにしています! S.Y.様より」


憧れのブランドの8万円ほどのショートブーツが1万5000円とは、それはそれは嬉しかったでしょうね~!


私ならキャーキャー飛び上がっちゃうところです(笑)。


80パーセントオフくらいでしょうか…?


こんなことってあるんですね~!


とってもとってもお見事でした!!!


先月発売した『人生がまるごと変わっちゃう!「理想の彼」を引き寄せる方法』もよろしければお読みいただいて、今度は素敵な彼を引き寄せてくださいね。


S.Y.さん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました!


また次なる体験談をお待ちしております。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html