こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日は、いつも以上になぜか「超ご機嫌」だったのですが、そうしたら興味深いことが起こりました!


車を自分で運転して出掛けていたのですが、「そうそう、最近EXILE の曲聴いてないなぁ?EXILE 聞いたら、もっとご機嫌になっちゃうかも?ムフッ…」と思いながら、曲を聴き始めたのです。


いつものようにすぐにノリノリになってしまい、車の中で大声でEXILEを歌いながらふと横の車を見ると…。


「EXILE TRIBE 2014」とデカデカと書かれたトラックが、私の車の真横に並んでいるではありませんか?


しかも、なんだかマジンガ―Zのような(?)派手で大きな人形までがトラックの荷台に立っているのです!


「え~っ?うそ~っ?EXILE ってまさかあのEXILE?なんでこんなところにいるの?もしかして、私が今、『キャ~ッ、EXILE!!!』って思ったから…?」と、ひとりで大爆笑しました(笑)。


家に帰って早速調べて見ましたら、「EXILE TRIBE」ってEXILEのツアー名なのですね。


あんなトラック、生まれて初めて見せてもらいました(笑)。


さあ、では本日は、そんなEXILE関連の体験談をご紹介しましょう!(ずいぶん前にいただいたものですので、季節感がズレてしまってごめんなさい。)


「先生、先日の9月1日に京セラドームでのEXILE追加公演に娘と行って来ました。


申込みエントリーする時から、「行ける!」となぜだか思っていたら当選して、「席はスタンド席1列目がいいな~」って思い、「大好きなATSUSHI、 TAKAHIRO、 AKIRA が目の前に来て、目が合って…」とニヤケていました。


そうしたら、なんと、チケットは本当にスタンド席1列目でした!


キャ~ッ♪良かったです~♪


また、私は桃が大好きで、桃が出始めの頃に食べたかったのですが、スーパーで美味しそうな桃を見て、「思う存分食べたいな~」と思いながら、口の中は桃の食感と味が広がってました。


すると、翌日、キッチンに桃の箱が…!!!


母が買ってきてくれたらしいのですが、箱買いすることは珍しいので理由を聞くと、「みんなでいっぱい、思う存分食べられるなぁと思って」と…。


「わぁ~嬉しい!いっぱい食べたかってん、ありがと~!」と、吹き出しそうになって言いながら、心の中で「引き寄せ~!宇宙さん、ありがとうございました~!」と大喜びしていました。


どうしても叶えたいことは思いが重たくなりがちですが、そうではないんですね~。


ビジュアライゼーションを楽しむことですね!


長文失礼しました。 I.K.様より」


素晴らしいですね~!!!


なんだかとっても楽に簡単に引き寄せちゃっていらっしゃる感じで…。


でも、おっしゃるようにそれでいいのですから、これからも「力まず」「楽しんで」素敵な出来事を引き寄せ続けていってくださいね。


I.K.さん、この度はまた素敵な体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html