こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も楽しい体験談が読者の方から届いておりますので、早速ご紹介しますね!


「水谷先生、初めまして。


突然ですが、今しがたとても意外な方法で、大好きなサー○ィワンアイスを引き寄せました!


最近、引き寄せが上手くいかなくて伸び悩んでいたので、嬉しくて嬉しくて先生に連絡を差し上げた次第です。


2週間前、アイスが無性に食べたくなり、引き寄せの実験も兼ねて○ーティワンの中でも特に好きなチョコチップミントを「あぁ、美味しい!」と言って食べているシーンを想像したんです。


チョコの粒粒感やミントの清涼感もリアルにです。


それから1週間後、母と偶然お店の前を通り、母が奢ってくれそうな展開になったのですが、その時は買わずに終わりました。


「もしかして失敗したかも…」と思い、その日もう一度ビジュアライゼーションをし、さらに1週間が経過した今日、妹が携帯電話を拾ったんです。


交番に届けようとしたら、携帯が鳴りだしたため、出たところ、掛けてきたのは持ち主の母親で、すぐに返すことになりました。


そして、その時お礼にサー○ィワンの商品券3000円分をいただいたそうです!


明日早速家族で買いに行くことになりました。


妹が帰って来てこの話を聞いた時、私はひとりでゲラゲラ笑ってしまいました。


だって、これは間違いなく引き寄せですよね??


今日の成功で大きな自信を得ました。


私には夢があります。


これからはさらに宇宙を信頼して、ビジュアライゼーションを続け、いつかその大きな夢を引き寄せたいと思います。 K様より」


面白くて楽しい体験談ですよね~(笑)。


宇宙さんて、本当に時々「んまぁ~!」と、ビックリして叫びたくなるような手の込んだ方法であなたの望みを届けてくれますね~。


今回なんて、携帯電話を失くした方、その方のお母様、そしてKさんの妹さんまでしっかりKさんの「アイス」に協力してくれたのですものね~、すごい、すごい(笑)!!!


でも、Kさん、自信を持ってくださいね。


Kさんの文章を読んでいると、「粒粒感」とか「ミントの清涼感」とか、私なんてそれを食べたことないのに、読んでいる内に何だかこっちまで食べている気にさせられちゃいましたから、あなたの想像力と創造力は間違いなく「たくましい」と思いますよ!(笑)


これからますます自信を持って、大きな夢にチャレンジしていってくださいね!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html