こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談が届いています。


早速ご紹介しましょう!


「水谷さん、こんにちは!


ここ最近、自分でもびっくりするほどすごいのでメールさせてもらっちゃいました☆


まず、お食事券なんですが、好きなお店で2000円分が1000円で購入できたので買ってみたら、お店側の手違いがあり、「申し訳ありません」と3000円分が送られてきました!


このことにすごく感激して、何回も思い出していたら、次々にお食事券が来てくれました!


あるお店のお食事券8000円分と、もう一件5000円分が来てくれたんです!


その後、近くの温泉の回数券を購入したら、いつもは無料券1枚プレゼントのところ、「今だけ2枚プレゼント」で、さらにその日が26日だったので、「フロの日」とかで、さらに2枚、合計4枚の無料券をゲットしちゃいました!


あと、たまたま新聞やさんから映画券をいただけるのですが、「3人家族だから3枚ですね」と渡され、あとでよく見たら4枚ありました!


また、「あ~、明日はお花教室で、お花代払わないと~」と思っていたら、前日にほぼ同額の臨時収入がありました!


さらに、「パウンドケーキ作ろう~っ!」とネットで作り方を調べていたら、「ピンポ~ン!」とお届けものがあり、私の大好きなお店のパウンドケーキとゼリーのセットが送られてきました!


私の中で最速です! 1分くらいでした!!!


そして、スターバックスでは、レアシートで、アンケートに答えたら、お好きなドリンクプレゼントというのが当たり!


昨日、一番大きなサイズのストロベリークリ―ムフラぺチ―ノを感激しながら楽しんできたところです!


あと、もう載らない自転車の処分に困っていて(これは1年前くらいからです)、「うまく解決する!」と思っていたら、突然、マンションの管理会社さんが不要な自転車を処分してくれることになりました!


これだけが、ほんの10日間ほどの出来事なんです☆


小さなことはまだまだ書き切れないほどありますが、長くなるのでこれくらいで…。


毎日、「私って健康そのもので、毎日がしあわせ~~~♪」と思って生活していきます!


ではまた…。 M.O.様より」


M.O,さん、ほ~んとに毎日がと~っても楽しそうですね~!!!


そりゃ、これだけいい出来事を引き寄せしまくってたら楽しいに違いありません。


まさに「これが人生!」という典型のような体験談です。


まるで私の日常生活のようです(笑)。


ところで、みなさん上手に「要らない自転車」を処分されていらっしゃいますね~。


いつだったかは、T.U,さんが上手に自転車を盗まれ(笑)、今度のM.O,さんは「突然マンションの管理会社の方が処分」してくださるとは…。


みなさん、お上手、お上手~!!!(パチパチパチ…!)


とにかく「いい気分」をい~っぱい発信していると、このM.O.さんのような毎日に必ずなりますから、みなさんも毎日い~っぱい「いい気分」を発信しましょう!


M.O.さん、この度も素敵な体験談ありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html