こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


まず来月の東京でのコーチングのお知らせです。


1月は16日(木)、17日(金)、18日(土)の3日間なのですが、誠に申し訳ございませんが、1月はすでにご予約でいっぱいですのでご了承ください。


さて、本日はちゃ~んとクリスマスプレゼントを受け取った読者の方からの体験談をご紹介しましょう!


「水谷先生、こんばんは!


今日メールしたのは「意識的な引き寄せ」に成功したからです。


聞いてくださいね。


少し前のことです。


CDプレイヤーが壊れてしまい、クリスマスにお年玉とイベントがあるので、「ええい、今は我慢だ!」とウォークマンで音楽を聴いていました。


母の用事で家電店に行くことがあったので、下見だけしておこうと見てみると、ちょうど私の机にぴったり合いそうなCDプレイヤーがあったのです。


「あ、これいいな」と思いましたが、買わずに帰りました。


そして、その数日後、「引き寄せてみればいいんじゃ?」と思いつき、私は「色は白、縦置き型のあのCDプレーヤーが手に入ります。タダで!」とビジュアライゼーションし、すっかり忘れて3日後、母が買い物に行こうと言うので近くのお店のチラシを見たところ、あのCDプレイヤーがなんと半額で売られていたのです。


早速買いに行きました!


そして、ホクホクしながら帰り、「タダじゃなかったけど半額だからいっか!」とCDを聴いていると、母が「少し早いけど、それクリスマスプレゼントってことにしてあげる」と、私にCDプレーヤーの代金をくれたのです。


やった~!!!


私は望み通りのものをタダで手に入れたのです。


他にも息子のゲーム内での引き寄せというユニークな体験もしました。


これでまた一歩分引き寄せについて分かった気がしました。


これからもっともっと引き寄せします


それでは長々と失礼いたしました。 N.T.様より」


良かったですね~、大人になってもちゃ~んとクリスマスプレゼントを上手に受け取れて…(笑)!


クリスマスと言わず、また子どもだけに限らず、私たちに実は365日、つまり毎日プレゼントをいただけるチャンスがありますから、そのためにもいっぱいビジュアライゼーションに励みましょう。


宇宙さんは、「あの手この手」であなたにプレゼントを届ける方法を考え出してくれますからね!


N.T.さん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。


これからもたくさん素敵な出来事を引き寄せていってくださいね!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html