こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。



今日も私のセミナー受講者の方から素敵な体験談をいただいておりますので、早速ご紹介しましょう。



「こんにちは。



水谷先生の東京1dayセミナーに参加させていただいてから、前より引き寄せが上手くなったみたいです。



これはセミナーに参加させていただく前の話なのですが、子宮筋腫がなくなりました。



私は一年ほど前、婦人科検診で子宮筋腫の疑いと言われていました。



疑いと言っても、実際に写真を撮り、医師から説明を受けていて、約1センチくらいの筋腫がしっかりあるのを自分の目でも確認していました。



婦人科系の病気は若い人でもなるし、子宮筋腫は命にかかわる病気ではないにしてもショックでした。



しかし、ここで沈んでいても仕方ないので、一年後の婦人科検診で医師から「異常なし」と言われているシーンをイメージしていました。



そして一年後の今年の婦人科検診で子宮筋腫が消えていたのです。



医師からは「異常なし」と言われました。



私:「子宮筋腫の疑いで、実際に写真で子宮筋腫っぽいものが写っているのをみたんですが…」



医師:「いやいや、全然綺麗なもので、異常はありませんよ。前はどこに検診に行ったんですか?」



私:「ここです」



医師:「…」



私:「実際に写真も撮ってもらって確認したんですが、子宮筋腫って消えるんですか?」



医師:「いや、消えることはないと思いますけど…」



ちょっと面白い体験でした。



ちなみに小さい引き寄せで、私、昨日まで背中の筋肉を痛めて激痛が走っていたのですが、沖縄に旅行にいくのでこまるので、さっさと治しておきました。



今日、今、完治しています。



昨日まで背中を曲げられない、しゃがめない感じだったんですが…。



沖縄でたくさん泳いできたいと思います。



長文失礼しました。



読んでいただき、ありがとうございました。 E.I.様より」


いや~、お見事でしたね~!!!



実は私も20代の頃にE.I.さんと同じような体験をしているのですが、子宮筋腫で手術だと言われ、手術の日に入院の準備をして病院へ行ったのです。



手術前に「もう一度検査」と言われて検査してもらったら、「あれ?ない。手術するなんか必要ない」と医師に言われて家に帰されたのでした(笑)。



こういう時って、こちらもちっとも悪いことをしているわけではないのですが、とってもお医者様に申し訳ない気がしてしまいますよね(笑)?



だって、お医者様は驚いてしまわれるので…。



でも、実はE.I.さんのように内心楽しみながら、もっともっとお医者様を驚かせちゃいましょう!



だって私たちには自分の身体さえも思い通りにできる素晴らしい「創造力」というものがあるのですから…。



E.I.さん、この度は素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html