こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談をいただいておりますので、早速ご紹介しますね!


「サザンオールスターズが復活することになって、30年近くファンを続けている私は、どうしてもライブの初日に参加したかったんです。


サザンが休止する時に「みなさんに屋号をおあずけします」と言って休止したので、「返すには初日でないと!」と…。


ファンの多くがそう思っていたのでしょう。


元々チケットはなかなか取れないのですが、今回の激戦ぶりはいつも以上でした。


ファンクラブの抽選も落ち、プレイガイドの先行予約も何度もあったのに全滅、一般発売も数分で売り切れて…。


でも、最後の最後、「注釈付き席」という見づらい席の抽選が急遽設置されました。


以前に当選したメールを見たり、行った時のことを思い出して、渾身のビジュアライゼーション!


ライブ前日に当選発表があり「お客様は当選されました」の文字がありました!


キャ~ッ!!!


参加だけでも嬉しかったのですが、「やっぱり見やすい席だといいな」と欲張ってビジュアライゼーション。


ほぼ正面の最後尾という、良席ではないにしても、全体の見渡せる悪くない席をゲットできていました。


何度も落選していた時は、結構ガッカリしていましたが、水谷さんのツイッタ―やブログの更新での体験談に励まされ、信じ続けた結果です♪


ありがとうございます。


大変かとおもいますが、これからも更新続けてくださいね! K様より」


すごいですね~、よっぽどサザンのライブ初日に参加されたかったのですね~!


「渾身のビジュアライゼーション」この言葉、とっても響きが良くて思わず好きになっちゃいそうな言葉ですが、なんとなくKさんが「渾身のビジュアライゼーション」をしているところが目に浮かぶようです(笑)。


でも、その全身全霊をかけたビジュアライゼーションのお陰で、とうとう当選できたようで、本当に良かったです。


以前の当選メールを見たり、以前にライブに行った時のことを思い出したのも、「実感」を掴むことができて良かったんだと思います。


Kさん、この度は素敵な体験談をお送りいただき、どうもありがとうございました。


これからもビジュアライゼーションを様々な場面で使ってみてくださいね!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html