こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談が届いておりますので、早速ご紹介しましょう。


「こんにちは、いつも拝見しています。


Mと申します。


先生の本に出会ってから、細々とした物は引き寄せできたり、出来なかったりで、20個くらいの物は引き寄せてきました。


本当に欲しいものは力が入り過ぎているのか、まだ成功していませんが…。


今日は嬉しくて初ご報告します!


最近、なにかと出費が多く、税金、車検…、「あ~、臨時収入ほし~っ!」と思い、実際に生活費においてある5万円くらいをウチワにして、「やったね~!助かる~!ラッキ~!ありがとう、宇宙さん!」なんて練習したりしてました。


その甲斐あってかどうかは分かりませんが、今日、全く忘れていたし、「お支払い額はないと思います」と言われていた、以前あった軽い事故に対しての保険金が出るとの連絡が来ました!


しかも20万円…!!!


驚きました!


空に向かって、「宇宙さん、ありがとう~!!!」と伝えました。


これ、引き寄せなんですかね?


いつも引き寄せは考えてみると、明るい気分の時に起こっていたような気がしています。


次は、今の仕事に感謝しながら、本当に就きたい仕事を引き寄せたいと思います!


ありがとうございました。 M様より」


『人生が好転する!「引き寄せ」のしくみ』(講談社)にも書かせていただきましたが、あなたの人生に起こる出来事の1~100まで全部「あなた」の引き寄せですからね。


つまり、Mさん、今回の出来事は見事にMさんの「引き寄せ」です!


軽~く練習のようなつもりでやったことが良かったのでしょう。


Mさん、素晴らしいことおっしゃってますよね。


「いつも引き寄せは考えてみると、明るい気分の時に起こっていたような気がしています。」


もちろん暗い気分(疲れ、心配、不安等々)の時にビジュアライゼーションをしても効果はほとんどないでしょうし、そんな時にやっては、暗い気分まで発信しているので、ますます暗い出来事を引き寄せてしまうことでしょう。


できるだけ「い~い気分」の時にビジュアライゼーションをやってくださいね!


Mさん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html