こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。



今日も楽しい体験談が私のコーチングのクライアントの方から届いておりますので、早速ご紹介しますね!



「水谷先生へ☆



水谷先生のコーチング、楽しくて楽しくて、本当に大好きですっ(*^▽^*)



今回のコーチングに伺う際も、自宅から大森までルンルンして向かいました(笑)。



さて、少しご報告させてください☆



①先日の土曜日の深夜、夫が飲み会の帰り道、酔ってどこかにビジネスバッグを忘れて来ました(笑)。



先生のブログで、携帯を失くされた方の体験談を読んでいた私は、慌てずにビジュアライゼーションをして、「必ず見つかるから大丈夫だよ!」と言って、深夜だったこともあり、すぐ寝てしまいました(笑)。



次の日、夫は朝からJRや警察、飲んだ店に電話していましたが見つかりませんでした。



でも、私は「絶対見つかるから大丈夫だよ!」と冷静に言い続け、のんびり過ごしていました。



いつもだったら、夫にすごい剣幕でどなり散らしてイライラしているトコロなんですが…(笑)。



月曜になって、無事、JRの最寄り駅でビジネスバッグを受け取りました。



失くした土曜日の深夜、最寄駅のトイレに忘れてあり、ずっと保管されていたそうです。



週末は忘れ物が多く、忘れ物の登録が月曜日になってしまったらしいです。



…というわけで、バッグも戻り、バッグの中身も全く無事でした!!!



心配したり、イライラせずに精神的に穏やかに過ごせたことも嬉しかったです(笑)。



宇宙サマは素晴らしいっっっ!!!



②先生に教えていただいたコーチングの内容を、母に伝授しているのですが…。



スピリチュアルなことが大好きな母は、なかなかスゴイです(笑)。



昨日、そら豆と8000円を引き寄せてました(笑)。



…というわけで、2件の報告でした!!!



また来月のコーチング楽しみにしておりますっ(≧▽≦) N.Y.様より」



良かったですね~、ご主人のバッグが簡単に見つかったようで…。



今回のN.Y.さんがなにより素晴らしかったのは、慌てずすぐに「ビジュアライゼーション」をして、しかもさっさと寝てしまったこと(笑)。



翌朝もバタバタしているご主人の横で、「絶対見つかるから大丈夫だよ!」と冷静に言い続け、のんびり過ごしていたこと…。



一見簡単な事のようですが、心から「絶対に見つかるから大丈夫」と思えていなければ、実際のん気には寝てはいられないものです(笑)。



つまり、N.Y.さんは、バッグがみつかることを心から信じ、安心していらしたってことです。



素晴らしいですね~!素晴らしい!!!



しかも、お母様まで「そら豆」と「8000円」とは…!(笑)



これからも親子で素敵な出来事をたっくさん引き寄せ続けていってくださいね。






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html