【大阪講演会のお知らせ】


水谷友紀子公式ブログ


■タイトル: 『人生が好転する!「引き寄せ」のしくみ』

■日 時: 2013年9月6日(金) 19:00~21:00 (18:30開場)


■場 所: 大阪産業創造館 (参加者には別途詳細をご連絡) (大阪市中央区本町1丁目4番5号)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


お申し込みは、お申込者のお名前、人数、連絡先(メールアドレス)を kiko@chorus.ocn.ne.jp までご連絡くださいませ。


(詳しくは8月2日のブログをご参照ください。)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



こんにちは。



ハートのコーチの水谷友紀子です。



今日も読者の方からの素敵な体験談を早速ご紹介しちゃいますね!



「水谷先生、こんにちは!



先生のメッセージで、いつもフワッと心が軽く明るくなるのを感じています。



まさか私が「引き寄せ体験談」を書くことがあるなんて思いもしなかったんですが、「これが俗に言う引き寄せ?」と思うことが続いたので、思わず投稿してしまいました。



まず、先生の本を読んだ次の日の朝、なんとな~く「甘いイチゴが食べたいな~」と思って、イチゴをジュワッと噛むイメージをしたら、下に降りたらテーブルに大きくて真っ赤なイチゴが…!



「偶然かな?」と思いながら職場に向かう途中、「飴を買おうかな?」と思ったんですが、「買うほどでもないし、誰かひとつか二つくれたらな~」なんて思っていたら、職場で3つ飴をいただきました。



その次の日。家に着くちょっと前に「カレーが食べたいな」と思ったら、なんと夕飯はカレーでした。



友達に話すと、「カレーの匂いがしたんだろう」と笑われたので、「よ~し、なにか別なもので試してみよう」と思い、「森山直太朗さんのコンサートチケットなんかがもらえたら嬉しいかな~」とほんのちょっとウキウキッとしたら、その2分後に友達から、「東儀秀樹さんのコンサートチケットがあるんだけど、行かない?」とメールが…!



私は東儀さんも大好きなんです!



これって引き寄せでしょか?



あまりにも現実化が早すぎて、ちょっと信じられない気分ですが、私にも出来たと思えたのがとっても嬉しいので、これからもドンドン試していこうと思います☆



水谷先生、本当にありがとうございました☆ N様より」



いや~、Nさん、「引き寄せ」お上手ですね~!



お見事、お見事!!!



あっ、言い忘れましたが、これらの出来事はもちろん「偶然」なんかではまったくなく、Nさんの立派な「引き寄せ」ですからお間違えのないように…(笑)。



それにしても、「面白いように早く現実化」していらっしゃるようで何よりです!



これからもますます「引き寄せ」を楽しんで、人生に素敵な出来事をたっくさん起こしてくださいね。



Nさん、この度は素晴らしい体験談を本当にどうもありがとうございした!






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html