こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。



本日も私のコーチングの元クライアントの方からいただいた楽しい体験談を早速ご紹介しますね!



「久々に食べもの引き寄せました!



テレビを見ていたら、「秋田のバター餅」というのが出ていて、すごく美味しそうで「食べてみたいなぁ?」って軽く思ったんですけど…。



職場の人が秋田の旦那さんの実家に雪かきを手伝いに行って(すみません、この体験談もずいぶん前にいただいたものです)、その時のお土産がバター餅だったんです(^O^)/



しかもすごいのが、秋田でも人気で売り切れでなかったのに、地元の人が次の日、作ってるおばさんのところまで行って、持ってきてくれたそうです。



最初、「バター餅より漬けものの方が良かったんじゃないかな?」って思ったらしいんですけどね。



私が、「テレビで見て、どんな味か食べてみたかったんです!」ってすごい喜んだんで安心してました(笑)。



私のために流れがバター餅になったかんじですよね?



一カ月前だったか、いつだったか思い出せないくらい軽く思っただけでしたが、思わぬ形でまた引き寄せましたo(^▽^)o  M.S.様より」



私、自分の経験からやみなさんの体験談をお聞きしていつも思うのですが、やっぱり「引き寄せ」って、後になって「来たプロセス」を「届けてくださった方」とかに確認してみると面白いですよね~!!!



M.S.のこの体験談も、届けてくれた方が「漬けものの方が…?」などとも考えていらっしゃったのに、なぜかしっかり「バター餅」なのですよね…(笑)。




みなさんもチャンスがあれば、なにかを「引き寄せた時」には、届けてくださった方にでも「そのプロセス」を尋ねてみてくださいね。



なにかきっと面白いことなど発見できることでしょう!



そして、またまた「やっぱり引き寄せって不思議だなぁ!面白いなぁ!」と実感することと思います。



M.S.さん、この度も楽しい体験談どうもありがとうございました!!!






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html