こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


一昨日、講談社さんより連絡があり、『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』 『私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ』の2作がまたまた増刷されることに決定したとのことでした。


みなさま方のお陰で、たっくさんの方々に私の本をお読みいただいていることを本当に嬉しく思います。


「どうもありがとうございます!!!」


これからもさらにさらに多くの方々の幸せのお手伝いをさせていただけたらなぁと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


さて、本日も私のコーチングの元クライアントの方からいただいた、短くも楽しい体験談をご紹介しましょう!


「水谷様、最近のビックリ引き寄せをひとつ☆


数ヶ月前から住宅ローンの借り換えを考えていて、色々調べていました。


こちらから2社ほど当たったりしたのですが、あまりいい答えは出ず…。


…で、そのことが頭から離れていた時、なぜか欲しくなって「100均」で100万円の札束を2つ買いました(笑)。


そして、毎日それをパラパラしながらニタニタして、買いものしたり、美味しいモノを食べたりしているところをビジュアライゼーションしていました。


そんなある日、主人の幼なじみから、「住宅ローンの担当になったから、一度話を聞いてほしい」と言われ、聞いてみると、なんと、総額200万円くらい浮いてくる計算になるじゃないですか(≧▽≦)


浮いてくるのにもビックリでしたが、金額が一緒くらいなのにもビックリしました!!!


ホント、今に振り回されずに未来に目を向けていれば、未来は自分で創り上げていけるって思いました! K.K.様より」


ねっ?面白いでしょう?


ところで「100均」で売っている100万円の札束って、どんなものでしょうね~?


メモ帳にでもなってるんでしょうか?


でも、200円払って、それでニタニタしていたら200万円を引き寄せたようなもなのですから、ホント笑っちゃいますよね(笑)。


K.K.さんもまた今回の件で、「未来は自分で創り上げていける!」ってますます確信されたようで良かったです。


みなさんも、思いっきり楽しく幸せな未来を描き、自らの手で創り上げていってくださいね。


K.K.さん、また楽しい体験談をおまちしてますね!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html