こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。



みなさん楽しい休日を過ごされていらっしゃいますか?



さて、それでは早速ですが、本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しますね。



「水谷先生、実は、昨日、勤務終了後。先生のご本を購入して、カフェに寄って一気に読み終えました。



先生のご本の中で、ゴルフのトーナメントに行かれたというエピソードを拝読して、「そう言えば、ゴルフが大好きな父は、最近ゴルフに行っていないから、近々行ったらいいのになぁ」と思いました。



そして、今日はもともと有給を取っていたので、両親と私でホテルにランチをしに行きました。



ホテルのロビーを歩いていると、なんと!目の前から日本男子プロゴルフ界を代表する中島常幸さんが歩いてこられました!



家族(特に父がビックリ&喜んでいました)でびっくりしました!



私は、とっさに昨日の水谷先生のゴルフのエピソードのことを思い出し、一人笑ってしまいました。



その後、家族で「こんなこともあるんだね、すごいね~」とその話題で食事をしていたところ、なんとなんと、私たちの家族の隣り(すぐ間近でした!)のテーブルに中島さんが着かれて、またまたびっくり!!!



宇宙さんのとっても粋な計らいに、心から感謝しています。



なんだか本当になんでも叶えられる魔法使いになれそうな予感がしてワクワクしています。



(明日から先生のご本をカバンに入れて、引き寄せを日常に楽しく取り組んでまいります♪)



また宇宙さんからプレゼントをいただきましたら、水谷先生にご報告させていただきたく思います。



ブログ更新、楽しみに待っております♪



失礼いたします。 Y.K.様より」



いや~、実に楽しいお話ですね~!



きっと私の「ゴルフトーナメント」の話と(トーナメントにはプロがいっぱいいますからね!)、「お父さん、大好きなゴルフ行けばいいのに」という彼女の優しい気持ちがミックスされて、こんなお父さんがまさに大喜びするような出来事が引き寄せられたのでしょうね~。



とっても面白いです!!!



お父さんの「驚くやら、嬉しいやら」のお顔、ぜひこの目で見たかったなぁ…(笑)。



本当に宇宙さんは「粋な計らい」をしてくれるものですよね。



このY.K.さんは、すでにとってもビジュアライゼーションがお上手で、今までにも数々もの幸せな出来事を引き寄せていらっしゃるのですが、今回はお父さんのためにお父さんの特に喜びそうな有名人まで簡単に引き寄せちゃったのですね(笑)。



素晴らし~い!!!



Y.K.さん、これからもますます素敵な出来事を引き寄せ続けていってくださいね。



この度も素晴らしい体験談をどうもありがとうございました!






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

 

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko


■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html