こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。



今日からゴールデンウィークのお休みに入られた方もたくさんいらっしゃることでしょう。



とっても楽しい休日を過ごしてくださいね!



さて、本日はまず5月の東京でのコーチングのお知らせを…。



5月は16日(木)、17日(金)、18日(土)の3日間なのですが、すみません。



お知らせと言っても、すでに「ご予約いっぱい」のお知らせです。



コーチングについてのお問い合わせは、

kiko@chorus.ocn.ne.jp まで、どうぞよろしくお願い致しま

す。



さて、それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談をご紹介しましょう。



「水谷先生、こんにちは。



今回は食事券を引き寄せたのでご報告します。



先日、大好きな「ステラおばさんのクッキー」のイ―トインで、パウンドケーキとクッキーを食べた時、そのお店が入っている飲食店のビルで抽選会をしていました。



ここのお店でも抽選権を配っていて、景品がなにか分からないまま会場に行くと、1等はUSJのペアチケット、2等はその飲食店ビルの中のお店の食事券、3等は3Dのポータブルゲーム機でした。



抽選と聞くと、ガラガラと回すやり方だと思ってたんですが、なんとスロット!



私はスロットなんてしたことがなくて、「同じ絵柄をいいタイミングで揃えるなんて無理!」って思ったんですが、「ちょっとビジュアライゼーションしてみよう!」と、そのお食事券を手にしているところを想像しました。



私の番が来て、考えて絵が揃うとは到底思えなかったので、適当に(笑)ぽんぽんぽんとボタンをおしました。



そしたら…!!!



絵がクルクル回り、(確か)イチゴが3つ揃って、「2等賞」の文字が…!



そう、2等賞は食事券です。



私は、「この中だとこれだ!」と思った食事券をまんまといただきました!



その食事券はお店を選べたので、また行きたいと思っていたオムライスのお店の食事券をいただきました。



「いつか行けたらいいな?」と思っていたお店だったので、こんな形で行けるようにしてくれて、宇宙さんに感謝です。



そして、このご報告を書いていて、「あ、私、引き寄せてるじゃん!」と気づき、今、とあるライブのチケットを探しているので、(もう日がないのですが)それも引き寄せられるようにビジュアライゼーションしてみようと思い直しました。



ちょっといろいろ考え過ぎて、「無理なんじゃ…」と思ってたので…。



私たちは宇宙さんを信じればなんでもできるんですものね。



忘れてしまうところでした。



「よし!がんばろう!」



またご報告させていただきますね。 K様より」



これまた面白い体験談ですよね~!



ポンポンポンとスロットを押したら、「いとも簡単に」イチゴが3つ揃っちゃったんですね(笑)?



イチゴが3つ並んでるところと、Kさんの驚いた顔(お会いしたこともないのですが)を想像したら、私も噴き出しちゃいました。



それにしてもKさんのこの言葉、いいですね~!



「私たちは宇宙さんを信じればなんでもできるんですものね」



はい、宇宙さんにとっては、掃除機を直すことや、スロットでイチゴを3つ揃えることなどお手のモノだと思います(笑)。



さあ、みなさんも「ビジュアライゼーション」また何にでも使ってみてくださいね!



Kさん、この度は本当に楽しく素敵な体験談をどうもありがとうございました。



また次なるご報告お待ちしています。





■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

 

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko


■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html