こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談が届いていますので、早速ご紹介しますね!


「水谷先生、こんばんは♪


一度マラソン選手の投稿をしましたATです。


この前、大きな引き寄せをしました。


ずっと行きたいと思っていた韓国旅行に行って来ました♪


前からK-POPで仲良くなった友達と一緒に韓国旅行し、「2人の大好きなK-POPグループの両親がやっている店でご飯を食べたり、彼らの事務所が経営しているカフェでお茶できたら楽しいな♪」と考えていましたが、その想像していたすべてが叶い、とても満足できる旅行でした♪


ただ、まだまだ食べたいお店候補が多くて、今回は時間がなくて行けなかったお店もあったので、「この次行こう」と思ったのですが…。


なんと!韓国に行かずとも東京にオープンしたと…(笑)。


別の友達に誘われて行ったところが、なんと私が韓国で行きたかったお店!!!


そして、なんと、そのお店の隣りにも候補に挙がっていたけど優先順位が低くて諦めたお店まで…♪


もう、ビックリでしたが嬉しかったです♪


最近は「引き寄せ」の使い方がなんとなく分かってきました♪


水谷先生、ありがとうございます。


「次の夢も叶う日は近いかも?」と、ひとりほくそ笑んでます。 A.T.様より」


こういう「お店が出来る」とかって話は、そりゃ、「あり得る話」ではあるかも知れませんが、体験した当のご本人は本当にびっくりしちゃいますよね~。


ましてや至る所にある「日本のチェーン店」ではなく、韓国のお店ですし…。


「えっ?私のために?私が引き寄せちゃったのかしら?」と思うと、面白いけどとても驚くと思います(笑)。


でも、人生には偶然はありませんから、ここでまた、「私ってすごくない?すっご~い!」と思っていただきたいのですが…(笑)。


みなさんもA.T.さんに習って、ビジュアライゼーションをする前から自分で「これは可能、これは不可能」などと判断することなく、なんでもビジュアライゼーションしてみましょう!


世界中のどこにあっても、「あなた」のために、それはあなたの近くにまで来てくれるかも知れませんから…(笑)。


A.T.さん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

 

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko


■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html