【水谷友紀子名古屋講演会のお知らせ】
水谷友紀子公式ブログ

■日 時: 2013年2月23日(土) 13:00~15:00

 (12:30開場)


■場 所: 名古屋ABCビル (参加者には別途詳細をご連絡、名古屋駅西口より徒歩1分)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


お申し込みは、お申込者のお名前、人数、連絡先(メールアドレス)を kiko@chorus.ocn.ne.jp までご連絡くださいませ。


残席あと数席となりました。

お申し込みをお考えの方はお早めにお願いたします。


(1月25日のブログをご参照ください。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は、先日、私の友人の中学生のお嬢さん、Yちゃんからいただいたそれはそれは可愛い「引き寄せ体験談」をご紹介しますね。


「こんにちは。


今までちょこちょこと引き寄せていましたが、私にとって大きな引き寄せを2つしたのでご報告します!


今日の学校の帰りになんとな~く横を見たんです。


な~んか見たことある人がいて…。


すぐ前を向いたんですが、また見たくなって…。


3度くらい見てしまいました!


その人は、小学校4年生の頃の講師の先生だったんです。


実は、昨日の夜、その人のことをふと思い出していました。


「もう、会うことはないんだろうな」って…。


「会いたいっ!」って思ったわけではありませんが、引き寄せの法則のすごさを感じさせてくれる柴らしい出来事でした。


もうひとつも今日の出来事です。


私が読んでる途中の本を、友人がはまってしまい、朝、読書の時間の時に本を取られてしまいました。


返してもらうつもりだったんですが、友達が自分の本を私に渡してきたのでパラパラと見ていたら、引き寄せの法則らしきことが書いてあったのでそのまま読んでいました。


そこには、「一番いいのは、尊敬する人の講演会に行くこと」と書いてありました。


その時、「友紀子さんの講演会に行きたいなぁ。直接話は聞いたことあるけど、講演会の時はどんなことを聞けるのかな?」などと思っていたんです。


朝のことだったので、もちろんそのことはすっかり忘れ、家に帰って来ました。


そしたらお母さんに「そう言えば、友紀子さんの講演会、行きたい?名古屋であるみたいだけど聞いて(申し込んで)みる?」って言われたんです!


もちろん、「行くっ!」って答えました。 Yちゃんより」


なんて可愛い体験談なんでしょうか!!!


私はもうトロケちゃいそうです(笑)。


この中学生のYちゃんは、すでにとっても「引き寄せ」がお上手で、今までにも何度か体験談を送ってくれていて、このブログでもご紹介しているのですが、本当に素直で可愛いので、なんでもすぐに来ちゃうんですね~!


しかも、私の講演会をすんなり引き寄せたなんて素晴らしいです(笑)。


ちなみにYちゃんは愛知県内に住んでるわけではないので、ちょっと遠いハズなのですが…。


大人のみなさん、Yちゃんの体験談から、Yちゃんが何の気負いもなく、ただただ素直に「こうなったらいいな~」的に自分の思いを発信していることが分かると思います。


これですよ、これ!!!


Yちゃんのように素直に可愛くお願いすれば、宇宙さんだって私のようにデレデレになって、きっとあなたの希望に答えてくれると思いますよ(笑)。


Yちゃん、素敵なお便りありがとうございました!