こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートコーチの水谷友紀子です。



本日も読者の方から楽しい体験談が届いていますので、早速ご紹介しますね!



「こんにちは。



ここ1ヶ月程で、「どどど~!」と引き寄せきましたので、またまたご報告です♪



○まず、モスバーガーのクジで1等が当たり、期間限定のハンバーガーと交換できました!



○次に、焼肉屋さんのクジで2等が当たり、1000円件もらっちゃいました!



○新聞屋さんからお米8キロ+ビール2ケース(はじめ、ビール1ケースだったのですが、手違いで2ケースいただくことに!)



○知り合いの方から産地直送の野菜をたくさん!



○その翌日、同じマンションの方から立派なかぼちゃを丸ごと1個!



○映画の招待券3枚!



○その後、母から、「友達に映画券を2枚もらったから一緒に行かない?」とお誘いが…(*^▽^*)



○ペットボトルのお水2L×3本(主人が職場でもらってきました!)



○その翌日、念願だったウォーターサーバーのおためしで12Lのお水のボトルを1本いただきました!



○主人の母からぶどうをたくさん(*^▽^*)



ウソみたいですが、本当なんです♪



野菜が野菜を呼び、お水がお水を呼び、映画券も映画券を呼んでいます!



先月、少し大きな買い物をしたので、「今月は出費を抑えたいなぁ~」と思っていたところ、見事にお米、ビール、野菜、果物、お水が来てくれました!



ホント、「無限の供給源」って言葉、素晴らしいです!!! M.O.様より」




M.O.さんからは、すでに何度か体験談をいただいていて、そもそもすでにとっても「引き寄せ」がお上手な方なのですが、本当に年がら年中なにかを「引き寄せ」ていますね!



まるで私のよう…(笑)。



こうなって来ると毎日毎日なにかしらが飛んでくるので、「あっ、また来た!」「あら、また?」「キャ~ッ!まただ!」となってきて、笑いの止まらない人生にだんだんなってくるわけです。



しかも、多くの場合、予想もしなかったところから面白い形で来ますから、なお楽しくなってくるわけです。



そして、M.O.さんのこの言葉、最高です!



「無限の供給源って言葉、素晴らしいです」



これを実感し始めているM.O.さんこそ、素晴らしいです!!!



さあ、みなさんも安心して宇宙さんにお任せして、出来るだけたっくさん「ビジュアライゼーション」してくださいね。



M.O.さん、この度も素敵な体験談どうもありがとうございました。



その調子で驀進してくださいね!!!






■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp



■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html