こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も素敵な体験談が届いていますので、早速ご紹介しましょう!


「水谷先生、こんにちは!


先ほどの歯科での「引き寄せ」をご報告させてください。



本日、朝イチで親不知の抜歯がありましrた。


私の親不知は三分の一程度しか出ておらず、おまけに曲がって生えてしまっているので、「ちょっとした手術になる」と言われていました。


そんなことを言われた日には、「痛そう…、やだなぁ」という気持ちしか出てきませんよね?


しかし、「いや!こんな時こそビジュアライゼーションだ!」と思い直し、「医院の入り口を入ってから出るまでぴったり15分!抜歯は順調に終わって、麻酔がきれた後も快適な状態!」をイメージしました。


結果は、麻酔の時間等もあったので、きっかり15分とはいかなかったものの、抜歯はほんの5分で終わり、術後もほとんど痛みがありません♪


「宇宙さん、今日私を担当してくださったお医者様、本当にありがとうございました~!」と、感謝の気持ちでいっぱいです♪


またご連絡致しますね☆ M.S..様より」



「こんな時こそビジュアライゼーション!」と思い出していただけて、また実際に使っていただけて良かったです。


そして本当にその通りになって良かったですね~!!!


ビジュアライゼーションは、本当にいろいろな場面で応用できますから、みなさんもM.S.さんのように様々な場面で実際に使ってみてくださいね。


M.S.さん、この度は素敵な体験談どうもありがとうございました。


その調子で幸せな出来事をたっくさん引き寄せていってくださいね!




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html