こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまた素敵な体験談が届いていますので、早速ご紹介しましょう!


「こんにちは!


以前コーチングでお世話になりましたA.Y.です。


私はお陰さまで、とても元気にやっております。


そして、水谷さんのブログやメルマガで、楽しく励ましをいただいてます(^O^)/


実は、また嬉しい「引き寄せ」があり、早速メールで報告をさせていただこう~!と思いました。


最近、私は今後の仕事を考えて、先日からWeb 学校に通い始めました。


(ラッキーにも、良い先生やクラスメイトに恵まれて、これも引き寄せの一種かな?と思うのですが…。)


学校は昼間なので、体が慣れてきたら、生活費のことも考えて、「夕方くらいからできるバイトを探して働こう」と思っていたのです。


ところが、夕方からできるバイトって…?


ある意味では、できる職種が限られがちなのが現状といった具合です。


所詮、「数カ月学校に通っている間につなぎで働く」ことを考えているため、一から仕事を覚えて職場の雰囲気にも慣れて…と思うと、勉強もしなくてはならない上に、ちょっとそれもしんどいなぁ…と、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。


そんな時こそ、「自宅で出来る仕事があるといいなぁ~」と思い、「仕事がやって来るぞ~!」と軽い気持ちでイメージして、あとは流れに任せていたのです。


そんなある日、学校の先生から、私がグラフィックデザインの仕事経験があることを見込まれたのか、仕事案件の依頼をいただいたのです!!!


そして、早速今日、その打ち合わせをし、いよいよ自宅での仕事がスタートです!


本当にいろいろなことに感謝です!!!


ここのところ、私はほぼストレスフリーで、とても上機嫌な気がしているのですが、もしかしたら、それがいい波動として伝わってるところがあるのかも?知れません(笑)。


またいいことをたくさん引き寄せます!!! 


中間報告をかねて近況まで…。 A.Y.様より」



良かったですよね~、簡単にお仕事の依頼が入って来て…!


しかも、「ストレスフリー」なんて、とっても気分の良い毎日を過ごしていらっしゃるんだと思います。


いいですね~!!!


もちろん、この「いつも上機嫌」が、A.Y.さんに良いことをたくさん運んで来てくれていることは間違いありません。


みなさんもA.Y.さんのように「ストレスフリー」「いつも上機嫌」の毎日を目指してくださいね!


A.Y.さん、素敵なご報告どうもありがとうございました。


これからもこの調子で、たくさんいいこと引き寄せていってくださいね!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html