こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


一昨日、「ワンピースが拗ねちゃった」体験談を掲載させていただきましたが、本日も読者の方からいただいた「モノ」に関する面白い体験談をご紹介させていただきますね。


「水谷先生、こんにちは。


ブログ、メルマガ、とても学びが多く感謝です。


さて、本日は「こんなこともできた!」と自分でも驚きでしたのでレポートさせて頂きました。


実は、最近FAXが故障状態で、文字が読めなくなっており、新しい物が必要だと思ってたのですが、最近では何かあると「これはビジュアライゼーションのチャンスだ!」と思うようになり、「きれいな文字でFAXが入ってくる状態」をビジュアライゼーションしたところ、なんと全く文字が読めない状態だったのに8割程度ですが、文字が読めたのです。


「え~っ!?」と、もうびっくりです。


ただ、2、3回に一度ビジュアライゼーションしないとだめなのですが、「信じる」ってすごいパワーがあるもんだと実感しました。


もちろん失敗も多いのですが、水谷先生がよくおっしゃってるように、ワクワクしながら続けていこうと思います。 K.I.様 (男性)」


いいですね~、いいですね~!!!


なんでも「ビジュアライゼーションのチャンス!」だと捉えていただいてるなんて…。


実際、日常生活の中で「ビジュアライゼーション」のチャンスはいっぱいありますからね!


そして、いつも言ってしましますが、私たちの「創造力」は使えば使うほどその力を発揮してくれるのですから…。


そして、K.I.さんの「信じるってすごいパワーがあるもんだ」この言葉も素晴らしい!!!


本当に「あなた」さえ「それ」を信じれば、「それ」は起こるのですから…。


それにしても、やっぱり機械モノにも通じちゃうんですよね、人の思いって…。


「私たちって、やっぱりすご~い!!!」


K.I.さん、素敵な体験談どうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html