【水谷友紀子の大阪講演会のお知らせ】


水谷友紀子公式ブログ
■日 時: 2012年9月28日(金) 19:00~21:00 


■場 所: 大阪産業創造館 


※詳しくは、9月5日のブログをご参照ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日も読者の方から素晴らしい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しますね。


「水谷先生、こんにちは。


先生の引き寄せの本に出会って以来、食べ物等は簡単に引き寄せられるようになりました。


…ですが、以前から欲しかった車があって、何度かイメージしてましたが、「車は高額」という思い込みがあったせいか、なかなか引き寄せられませんでした。


その時、先生のブログの中で男性の方が車の引き寄せに成功した体験談を読み、もう一度ビジュアライゼーションしました。


この時は、先生の本に書いてあった潜在意識の仕組みをしっかり理解し、「イチゴも100万円をオーダーしても、宇宙には一緒!」と全面的に信頼しました。


そしたら数日後、サービスエリアで車を止めたら、なんと隣に欲しい車が止めてあったのです。


「宇宙に繋がってる」と思って、その車を眺めながら、自分が運転している姿をリアルに思い描きました。


周りの人に怪しまれないようにこっそりと…。


それからなぜか直感が働き始め、ネットなどで欲しい車(中古ですが)を探し始めました。


そして、見に行ったディーラー店に欲しかった型番、色、ぴったりの車が予算内であったのです。


しかも、最終的に割引もしてもらい、宇宙にオーダーした金額に1円の狂いもない値段で買うことが出来ました!


宇宙に「どうだ!」と見せられた感じです。


「今度、別荘に来る時にはその車で…」と思っていたら、本当に昨日その車で来ちゃいました。


そして、今、新しい車に乗って来た別荘地からこの体験談をメールしてます。


夢が本当に現実化しました!


以前、体調が悪い時期もあったのですが、健康な体も引き寄せられました。


すべての望む夢って、疑わなければ本当に叶うのですね、実感しています。


これからも引き寄せのスキルを磨き、セレブで優雅で英語もペラペラ、彼氏とラブラブ…、すべての夢を叶えた幸せいっぱいの人生にしますね。


水谷先生、みんなを幸せに導いてくださり、心より感謝申し上げます。 S.H.様より」


憧れの車、ついに手に入れちゃったのですね~!


ブラボ~ッ!!!


素晴らし~い!!!(笑)


でも、S.H.さん、とっても可愛いですよね~。


「周りの人に怪しまれないようにこっそりと…」憧れの車の横でビジュアライゼーションしちゃったんですね(笑)?


私もたびたびこういうことしますので、お気持ちよ~く分かります(笑)。


実はこの体験談をいただいてから、S.H.さんは私のセミナーに参加してくださったので、ご本人と直接お会いすることができたのですが、やっぱりとてもとても可愛い方でした!


S.H.さんにもおっしゃっていただいてますが、「イチゴ」も「100万円」も「車」も宇宙さんにとっては同じなのですから、みなさんもなんでもお願いしてみましょう!


S.H.さん、この度は素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました!




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html