こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


8月10日のこのブログで「ワカメ」を引き寄せた方のとても可愛い体験談をご紹介させていただきましたが、その後、この方から再び楽しい体験談をいただきましたので、今日はそれをご紹介させていただきます。


「水谷先生、こんにちは♪


先日は、私が恋したワカメ(笑)の話を読んでくださり、ありがとうございました!!!


ところで、私が今回恋したのは、夏の王様、メロンです~!


「あぁ~、美味しいメロン食べたいなぁ?」


…そこで、メロンの網目に触って感動し、甘い香りを嗅ぎ、みずみずしい果肉を一口食べ、「ん~っ、美味しい!」と言っている場面を何回かビジュアライゼーションしてみました♪


そして宇宙さんへのお礼も忘れずに…(^-^)/


そんなことも忘れていた先日、携帯電話に知らない番号から着信が2回。


「何だろう?」と思ってかけてみると、「○○運輸です!メロンをお届したいのですが」と…。


「はぁ?メロン!?メロン注文した覚えないけど…?」と思い、依頼主の農園に確認すると、「○○ラジオさんから当選者にメロン送ってくださいと依頼がありまして…」


「あ~っ!!○○ラジオ?」


そう言えば、メロンプレゼントに惹かれてメッセージを送っていたのでした!


そうです~!!!


注文は、宇宙さんにしてました。


すごい~っ!!!


今度は私、メロンを引き寄せちゃったみたいです~。


またしても宇宙さんは私の望みを素敵な形で叶えてくれました~!


届いたメロンは、食べ頃を待って美味しくいただきました♪


それにしても「ワカメ」→「メロン」(笑)


少しバージョンアップした気がします♪


だんだん楽しくなってきました~。


またご報告させていただきます♪♪  K.M.様より」



「ワカメ」の体験談もとっても楽しかったですが、この「メロン」の体験談も楽しいですよね(笑)。


きっとK.M.さんは「ワカメ」にでも「メロン」にでも、「恋する」ことがとってもお上手なんでしょうね~(笑)!


いや~っ、素晴らしいんですよ、この「恋する気持ち」!!!


この「恋する気持ち」、この「あぁ~っWハート」という感情こそが、なんでも「引き寄せ」て来るんですからね。


しかもK.M.さんの素晴らしいのは、ビジュアライゼーションの時に「網目に触って感動し、甘い香りを嗅ぎ、みずみずしい果肉を一口食べ」と、あらゆる感覚を総動員させてリアルにイメージしてますよね。


「ワカメ」→「メロン」の次は、一体なんなのでしょうね~?


私までとっても楽しくなってきてしまいます。


K.M.さん、どんどんバージョンアップしちゃってくださいね(笑)。


この度もまた本当に楽しく素敵な体験談をありがとうございました。


次なる体験談を首を長~くしてお待ちしてますね!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html