こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も早速読者の方からの素晴らしい体験談をご紹介しましょう!

「水谷さん、初めまして。

水谷さんの『私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ』を読ませていただいて、思うことがたくさんあり、思い切ってメールさせていただくことにしました。

水谷さんの本や、水谷さんの存在を知る以前の話になってしまうのですが、私は沖縄のお菓子、サ―タ―アンダギ―を去年の7月に初めて食べました。

本当にすごく美味しくて、もっと食べたいと思って買いに行こうとしたのですが、サ―タ―アンダギ―は沖縄のお菓子なのでなかなか売ってなくて…(汗)。

「ミスドにサ―タ―アンダギ―が売ってたら、いつでも食べれるのに!」と、心の中で思っていたところ、去年の8月頃、なんとミスドで「サ―タ―アンダギ―風のドーナッツ」というものが新商品ではんばいされました!!!

もう超びっくりです。

そして、去年の秋。

私、実はイラストレーターをしているのですが、アーティスト仲間と集まって談笑していた時の話。

まだまだアーティストとしては売り出し中の私たちは、今後どうなりたいかの夢を話していました。

私は冗談半分で、「自分の絵が雑誌とかに乗ったらいいのにな~♪」なんて話をしました。

そして、そんな話をしていたのも忘れていたある日、知人から興奮した様子で、「あなたの絵が雑誌に載ってるよ!!!」という連絡がありました。

なんのこっちゃ分からなくて、急いで本屋さんでその雑誌を見てみたら、なんと、以前個展をさせていただいたカフェが特集されていて、そのひとこまに、なんと私がお店にプレゼントした絵が載っていたんです。

(記事には私の名前も書かれていました!!)

もう超びっくりしちゃって…。

私の絵が雑誌に載ったことにもびっくりだけど、つい1カ月前にアーティスト仲間と話していたことが本当になっちゃったことにびっくりしました!!!

今お話したのはほんの一例で、まだまだこういう話がいっぱいあります!!!

「なんで、こんなに言ったことや思ったことが現実になっちゃうんだろう?」

「こんなピンポイントで、むちゃくちゃな夢が叶っちゃうなんて…、なんでなんで???」

…そいう疑問が、私の中でずっとありました。

そんなある日、ふと本屋さんに行こうと思い、行った先で出会ったのが水谷さんの本でした。

水谷さんの本を見て、すぐに何か感じるものがあり、ページをめくってみると、なんと、今までの私の疑問の全ての答えがそこに書いてあり、これまた超びっくりしました!!!!!

そして、水谷さんの言葉のひとつひとつに深い共感と納得がありました。

今までの不可解(?!)な出来事は、こういうことだったのか!と…。

話はこれでおしまい…と言いたいところですが、つい2日前に起きたとんでもない話も書いておきます!

実は、先日、私の大好きな芸能人のライブがあったんです。

このライブにどうしても行きたかったのですが、チケットが取れず!!!

「明日、○○君(好きな芸能人)に会いたかったなぁ…」と、前日の夜ぼんやり考えていたら、一本の電話が…。

…と、それは以前応募していてすっかり忘れていたテレビ番組の観覧の当選の電話でした。

明日、その日世に合えないのは残念だけど、テレビの観覧を思いきり楽しもう!と気持ちを切り替え、次の日観覧に行きました。

なごやかに進む収録。

ス時間撮っていったん休憩とになり、また収録開始という時に事件は起こりました!!!

なんと、私がその日チケットが取れずに会えなかった大好きな芸能人が、ライブ後に駆けつけて、その収録に参加し始めたのです!!!

まさか今日会えるなんて思ってもみなかったので、一瞬頭が真っ白になって何が起こったのか分からなかったです!!!

本当にびっくり!!

数メートル先に大好きな芸能人が…!!!

水谷さんの本の通りです。

宇宙さんはどんなむちゃくちゃな願いも何でも叶えてくれるんですね!!!

今までのとんでもない出来事、そして疑問に答えるようにして現れた水谷さんの本…。

なんだか全てがうまいこと出来ていて、ただただびっくりです。

なんでも叶っちゃうので、うかつにマイナスなことを口にできないです(笑)。

これからも水谷さんの本を読んでさらに磨きをかけたいと思います!

本当にありがとうございます!

長文失礼しました…☆ S様より」

本当に「引き寄せしまくり」って感じで、素晴らしいですね~!!!

なんだか最近、みなさん「芸能人」の方でさえ、とても簡単に引き寄せちゃってますよね(笑)。

いつもSさんが、なにも気負うことなく願いを発信しているご様子がうかがえます。

「お見事!お見事~!!!」って感じです。

これからも楽しみながらドンドン素敵な望みを叶えていってくださいね。

Sさん、本当に素晴らしい体験談をお送りくださって、どうもありがとうございました!

また体験談、ぜひお待ちしていますね。

■対面・電話コーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html