こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も素敵なお便りを早速ご紹介したいと思います。


「水谷さん、はじめまして。


2冊の本、ブログ、楽しく読ませていただいています。


水谷さんの人柄が出ていて、とても親近感がわきます。


最近、私もみなさんと同じように駐車場に困らなくなったり、チョコレートを貰ったり、電車の席で座れたり、少しずつ引き寄せられるようになってきていると感じているところです。


「引き寄せ」について考えてなかった頃には気付かなかったのですが、多くの著名人が「引き寄せ」について言及していますね。


シンガーソングライターの槇原敬之さんは、曲「ムゲンノカナタヘ」で


「神様ありがとうと思わず言ってしまうほど


望みのかなった時のことを思い描いたら


その日が必ず来ると信じ続ける君の目の前に現れるのさ


ムゲンノカナタヘ続く道」


…と歌っています。


また、映画俳優のアンソニー・ホプキンス(「羊たちの沈黙」等で有名)は、映画「アトランティスのこころ」のDVDにおまけで付いているインタビューの中で「同時発生」「偶然の一致」という言い方で、「引き寄せ」について語っています。


「夢見たものは全て叶った」とも言っています。


非常に興味深いものがあります。


これからも自分なりに楽しく実験していこうと思います。


ありがとうございます! K.N.様より」


K.N.さん、素晴らしい洞察力をお持ちでいらっしゃいますね~!!!


そう、毎日の生活の中でよ~く注意を傾けていると、「引き寄せ」を多々目にしたり、耳にしたりするものです。


特にスポーツ選手の優勝インタビューの時など、多くの方々が「イメージ通りに出来ました!」と語っていますよね?


スポーツの世界では、イメージをしてから試合に臨むのは極々当たり前のことなのでしょう。


また、私も耳にする音楽の中でも「おや?この方、「引き寄せ」知ってるんじゃない?」と思うことがあります。


そして、K.N.さんがおっしゃるように、有名人、著名人のインタビューなどでも、まさに「この方、引き寄せを知っているとしか思えない!」と感じる発言が多々あります。


ご本人は、「引き寄せの法則」という言葉を知っていらっしゃるのかどうかは分かりませんが…。


でも、こうして日々世の中を洞察していると、本当に「引き寄せ」が至る所で語られていたり、また「引き寄せ」が当たり前のように起こっていることが分かります。


このブログのみなさんからの体験談でもお分かりのように、いつもどこかで誰かが「素晴らしい体験」をしていらっしゃるんですよね~!


みなさんもK.N.さんのように、ご自身の身の周りをよ~く観察・洞察してみてくださいね。


意外にたくさんの「引き寄せ」を見つけていただけることと思いますよ!


K.N.さん、素敵なお便りありがとうございました。


これからも「楽しい実験」お続けくださいね。



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html