こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をお寄せいただきましたので、ご紹介させて頂きますね。


「水谷様、最近また嬉しいことがあったのでメールさせてもらいました。


私、以前からず~っとウクレレを習いたいと思っていたのですが、秋になってからがぜんやる気が出て、ウクレレ教室の見学に行ったり、楽器屋さんでどんなのを買おうか迷ってみたり、弾いてみたい楽譜も買って、毎日ウクレレのことばかり考えていました。


その様子を見ていた主人が「ウクレレ買ってあげようか?」と…。


自分の中では予算オーバーだった本格的なものを買ってもらえることになったんです♪♪♪


あと、水谷さんのブログの記事を読んで、「私はiPadが欲しいな~」と思い、同じように画面を指で滑らせる動作をしていたら、突然、iPadのように画面をタッチできるパソコンも買ってもらうことになりました☆


今回は、高価な物が2つも手に入ったので、徐々に大きなモノを望んでみようかな~と思っています!


来年、車の買い替え時期なので、その頃に新車をゲットしたいな~!


長くなりますが、息子の話も聞いて下さい。


今6年生ですが、1カ月ほど前からカードゲームで使うレアなカードが欲しいと毎日毎日言っていました。


近くのお店では、1枚1万円で売っていますが高いので、ネットで探していたら、1枚200円のお店を見つけました。


そこで購入するため、メールを送ろうとすると、何かの不具合で送信できない状態になりました。


子どもは意気消沈…。


落ち込んだまま次の日、ゲーム大会のために普段行かないお店へ行ったら、店員さんが奥から探してきてくれて、なんと50円でいいよ、とのこと。


息子は大喜び!!!


その後、息子が「昨日メール送れなかったのは、ボクが今日このお店で50円で手に入れるためだったんだ!僕ってすご~い!!!」と言ったのです、


これには驚かされました。


「宇宙さんへのお願いの仕方をバッチリ知ってるな~」と思いました。


私もこの調子でどんどん望みのモノを引き寄せて、友達にこの方法をおススメできるくらいになりたいです!


また嬉しいことがあったらメールさせてください。 M..O.様より」


M.Oさん、とっても素敵な体験談、どうもありがとうございました!


親子で「引き寄せ」体験だなんて、いいですよね~。


それにしても、大人が気付いていないだけで、子どもたちは自分の「想像力」を使って、上手に望むものを引き寄せているものなんですよ。


みなさんはお忘れになってしまったかも知れませんけど…(笑)。


また、著書にも書きましたが、「引き寄せ」がドンドン起こるようになってきたら、ご自分の望みも大きくしていってくださいね!


そして、早く「な~んだ!本当に大きい望みも小さい望みも関係ないんだ」ということを、ご自身で体感していただきたいと思います。


なにごとにも「絶対それは来る!」と、あなたさえ信じることができたならば、それは「来る」のですから…。



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html