こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日は、読者の方からいただいた本当に可愛らしい引き寄せの体験談をご紹介しますね。


「水谷先生、こんにちは!


またまた引き寄せの体験をしましたのでメールします☆


…とは言っても、今日は娘が引き寄せたんですが…。


うちには、3歳になったばかりの娘がいます。


その娘が夕方、「ママ、カボチャのマントかぶりたい」と言うので、去年使ったハロウィンのコスチュームに着替えさせてやりました(^-^)/


「今年はお菓子を買ってパーティしよう!


ハロウィン楽しみやね、早くしたいね」と話した一時間後。


ピンポーン♪と玄関チャイムの音が…。


出てみると、近所に住む友達とそのお子さん。

「今から明月様行かん?


あちこちの家でお菓子を用意しているよ♪」と言うのでびっくり!


明月様というのは、簡単に言うと和製ハロウィンみたいなもので、中秋の名月のこの日に、この地域で行われている行事なんだそうです。


近所の優しい皆さんに、娘はたくさんお菓子をいただいて、ニコニコしながら帰りました♪


宇宙さん、娘にも贈り物をありがとう☆


引き寄せ素晴らしい! M様より」


可愛らしいご報告ですよね?


3歳のお嬢さんが小さな手にお菓子をいっぱい抱えて、嬉しそうに家に帰って行く微笑ましい光景が目に浮かんでくるようですね~!


子どもはみんな引き寄せの天才ですからね(笑)。


本当に可愛らしく素敵な体験談をどうもありがとうございました。


また、お嬢さんがなにか体験されましたら、是非教えてくださいね!