こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は、クライアント様からいただいた楽しい体験談をご紹介させて頂きます。


「水谷先生、こんにちは!


最近、ずっと欲しかったサーフボードを手に入れることができることになりました!


…と言うのも、私が欲しかったサーフボードは、ネットでみつけたもので、ただそのお店自体が閉店してしまっていて、二度と手に入らないものでして、普通のサーフボードを自分仕様にペイントしてくれるところもありますが、値段も高いので、その自分が欲しいそのボードを手に入れることは難しいかな…と思っていました。


…が、とっても気に入り過ぎて(笑)、そのボードに乗っているところだけでも想像して楽しもうと思い、サーフィンのい眼取れをする時には、「そのボード」に乗っているところを想像いていました。


…そしたら、なんと!!!


知り合いのツテで、とっても安くサーフボードが手に入ることになったんです。


デザインを好きなように作ってくれるのはもちろん、ボードも自分の身長、体重、レベルに合わせて作ってくれる、その上、ウエットスーツもフルオーダー、その他の小物類もすべてついてきて、正規で買う買う値段の3分の1で…☆


正直、こんなことがあっていいのかと思いましたが、せっかくの機会を逃すまいと(それでも今の私には笑)奮発してオーダーしちゃいました♪


本当にラッキー!!!って感じで、宇宙さんに感謝感謝です♪  K.T.様より」



K.T.さん、良かったですね~!


K.T.さんの嬉しそうな顔が目に浮かんでくるようです。


実はこの方、いつだったかこのブログに掲載させていただいたティファニーのネックレスも、なんとアメリカ経由で引き寄せちゃった方なんですが、本当に宇宙はまるで「あの手この手」を使って、K.T..さんにプレゼントを届けてくださっているようですね~(笑)。


素晴らしいです!


ご本人も「サーフィンのイメトレのついでにやっていたので、執着感がでなかったのでしょうね?」と後で教えてくださいましたが、なにより楽しんでイメージされていたことが良かったのだと思います。


みなさんも、日々のビジュアライゼーションをもっと大いに楽しんでくださいね!



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html