こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者様からの素敵な体験談が届きましたので、ご紹介させて頂きますね。


「先生、こんばんは!


東京都のC.N.です。


Mr.Children のチケットを引き寄せた体験です。


今週末に行われるMr.Children のライブに行きたいと思ったのは、もう一般発売が終わった日のことで、チケットを入手するのは困難だと思っていましたが、「これは引き寄せしかない!」と思って、仕事帰りの電車で、よくMr.Children を聴きながら、ライブに行って感動している自分を何度も思い浮かべて感情に浸っていました!


それから間もない日、ついついうたた寝をしてしまって、夜中の変な時間に目が覚めた時、なぜかふと Twitter で「Mr.Children 」と検索しようと思い立って、検索してみたら、書き込みされてから間もない「Mr.Children の日曜日のチケットを2枚お譲りします!」というツイ―トを見つけて、その場で「そのミスチルのライブ行きたいです!」と返信しました!


でも、確率が低いとは思っていましたが、別口でもまだ応募している最中だったので、もしそっちが当たったらチケットがダブっちゃうと思い、ひとまず返信を消去して、また寝ました。


ところが、不思議なことに、朝になって起きたら、なぜかまたどうしてもその人にメッセージを送らなければならない気がしたので、その場ですぐにまた昨日送ったままの内容で返信しました。


すると、その日の午後、「たくさんの応募があったのですが、C.N.さんにお譲りします!」とメールが来たのです!


前にも同じような経緯で知らない方から入手困難なチケットをGETしたこともあり、「これだ!」と直感で感じたり、気になることがあったら信じて行動に移すようにすると、引き寄せが成功すると実感しました!


ちなみに別口は明日の夜に当落結果発表なのですが、もし当たっても行ける人が現れたので、ダブってチケットが取れてしまっても心配はなくなりました。


すべて絶妙なタイミングで素晴らしいです!


読んでいただき、ありがとうございました!


また、何かあったら報告させてください♪ C.N.様より」



とても素晴らしい体験談をいただきました。


C.N.さんは、ご自身の「直感」や気になることがあったら、信じて行動に移すようにされているとのことですが、これがまた「引き寄せ」成功のコツでもあります。


私たちは、「直感」のようなものを受け取っても、「そんな馬鹿な?」とか、「そんなこと起こりっこない!」とか、すぐに打ち消してしまったりするので、その後、その直感に従わないと、あなたの望んだものを受け取り損ねてしまう可能性があります。


「直感」は、宇宙からの「こっち!こっち!」というサインのようなものですから…。


でも、C.N.さん、たくさんの応募者の中から、なぜだかちゃんと選んでいただけて本当に良かったですね~!!!


週末のライブ、大いに楽しんできてくださいね!


素敵な体験談、どうもありがとうございました!


また、お待ちしています。



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html