こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


先日、韓国の食材を引き寄せた読者様からの体験談をご紹介させていただきましたが、同じ方からまた素敵な体験談が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。


「こんにちは、水谷先生。


私のサムゲタンの話、読んでくださってありがとうございます。


また引き寄せを体験しましたが、前回とは少し感じが違いました。


ネットであるハンドバッグに一目惚れしてしまったのですが、値段が予算をかなりお―バ―していました。


そこで、そのバッグを手に入れて喜んでいる自分、方に下げて颯爽(?)と歩いている自分をイメージしてみました。


そして二日後、なんとそのバッグの値段より少し多い金額の臨時収入が突然入ったのです!


だけど、私はそのおかねを手にした瞬間、背筋がゾーッとして震えが止まらなくなってしまいました。


喜びより、恐れを感じてしまったのです。


その時、思い浮かんだのは、先生の著書の「受け取る準備もしてください」という言葉です。


その言葉を思い出したとたん、落ち着きを取り戻しました。


私は、きっと引き寄せはうまくできたのですが、それを受け取る心の準備が不十分だったのかも知れません。


まだまだ練習不足だったということでしょうか?


先生の本を読んでいなかったら、躊躇してバッグを買うのをやめていたかも知れませんね。


そして、今日、支払いを済ませてバッグを受け取りました♪


とてもハッピーです!


先生、ありがとうございました! M.M.様より」


M.M.さん、一目惚れしたバッグ、無事受け取ることができて本当に良かったですね~!!!


時と場合に寄っては、宇宙さんはちゃんと届けてくれているのに、こちらが受け取る準備が出来ていないばっかりに、受け取り損ねてしまうこともありますからね~(笑)。


私の本に書いた「大リーガーの話」が典型的な例ですけどね。


でも、M.M.さん、今回の件は練習不足ではありませんからね。


まだ、このような経験に慣れていなかったので、突然のことにびっくりして怖くなってしまっただけでしょう。


もうちょっとこんな体験に慣れてきたら、その内、こんな体験をするたびに「笑いが止まらない」という風に変わることと思います(笑)。


でも、とてもいい感じですので、楽しみながらますます練習を積み重ねていってくださいね!


それから、今日はM.M.さんが素敵な言葉を使ってくださっているので、それについても一言お話させてください。


今回、M.M.さんは、バッグに「一目惚れ」してしまったのでした。


私の本の中にも書きましたが、成功体験される方は、みなさん、対象に「惚れ込む」ほどの感情を出しています。


これ、絶対に外せないキーポイントですから、何かを引き寄せる際には、「あぁ~、素敵!」という感情をいっぱいイメージの中でも注ぎ込んでくださいね!


M.M.さん、今回もまた素敵な体験談ありがとうございました!



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html