こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


今週は木曜日、金曜日と『出張コーチング in 東京』で、東京に行っていて、昨晩、三重県に戻りました。


たった2日間ではありましたが、東京でも素敵な方々にお会い出来、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。


そんな中、東京でのコーチングを受けてくださったクライアント様から早速素晴らしいメールをいただきましたので、是非ご紹介させてくださいね。


「水谷様


昨日は、遅くまでご指導いただきありがとうございました。


本日の成果は、と言うと…


電車は昨日から座れるようになりました(^-^)/


倍賞美津子さんを見かけました!(昔から会いたい女優さんの1人でした)


エステに行って、指輪を忘れているとの連絡があり、トリに戻ったところ…


ミニボディローションを2ついただきました!


とにかく教えていただいたことを、「ただただやりゃ~い~んだ!」ということが分かりましたし、やれる自分を育てていきますね!


…で、私は、


1.今年中に素敵な結婚前提パートナーと出会う


2.自宅兼事務所で自分が常に一番やりたいことをして稼ぎま~す!


 (今年中に「これがしたい!」という宇宙へノオーダーを決める)


3.ファッション


 この際、マックス・マーラのコート、ティファニーのト―トバッグ、カルティエのタンクアメリカンもいっときます!


4.今年中に一人暮らし開始


…ということを引き寄せ目標に自分を変えていきたいと思っています。


ワクワクして日々を過ごせるような自分になります!


また、機会がありましたら、ご指導よろしくお願い致します。


ありがとうございました! Y.M.様より」


このY.M.さんからのメールの何が素晴らしいかって、早速具体的に目標を立てたところと、「この際、欲しいものは全部願ってみよう」と、全部「いっちゃった」ところです(笑)。


でも、これは本当に素晴らしいです!


具体的に望まないと宇宙はあなたに何を届けたらよいのか分かりませんし、妥協して注文してしまったら、その「妥協したもの」しか本当に来なくなってしまうからです。


ちなみに、今日、このY.M.さんから、また素晴らしいメールを頂いたのです。


なんと、ティファニーのお店側が「いつ入荷するか分からない」と言っていた理想のバッグが、突然「入荷」したんだそうです!


しかも、入荷したのはY.M.さんが迷っていた2色のみ…。


Y.M.さんのこれに対するコメントは、「こっわ~い!」(笑)


Y.M.さん、これからこんなことはドンドン起こりますからね、怖がらないで(笑)笑ってくださいね!


そして、喜びを宇宙にいっぱい出して、感謝をいっぱいすると、またまた次なる大喜びがやってきます。


Y.M.さん、また次なるご報告、楽しみにお待ちしています。


そして、みなさんもY.M.さんのように早く具体的な目標を立ててください。


もちろん、制限など付けずに伸び伸びと考えてくださいね!



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html