こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙
ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまた読者の方から楽しい引き寄せ体験談が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


「水谷先生、はじめまして。


先生のご本、楽しく拝読させていただきました。


「私のもできるかしら?」と、少し不安でしたが、試してみることにしました。


私は最近、韓国料理のサムゲタンを食べたいと思っていたのですが、近くに韓国料理屋さんはないし、スーパーでは手に入らない食材もあって、自分で作るのも難しかったのですが、取りあえず美味しそうに食べている自分の姿をイメージしてみました。


その翌日、スーパーに買い物に行ったら、なんと!観光料理フェアが開かれていて、あっさり食材をゲットしてしまったのです!


なんだか狐につままれたような気分ですが、これも引き寄せの効果でしょうか?


笑いが止まらなくなってしまいました♪


どんどん試してみたいと思います。


また面白い体験をしたら、お知らせしますね。


本当にありがとうございました! M.M.様より」



M.M.さん、もちろん、これはM.M.さんの立派な「引き寄せ」ですよ!


もしかしたら、M.M.さんの「お初の引き寄せ」だったのでしょうか?


おめでとうございます(笑)!!!


笑いが止まらなくなってしまったなんて、素晴らしいです。


これからもドンドン「ビジュアライゼーション」に励んでいただいて、笑いが止まらない体験をたくさんしていただきたいと思います。


ねっ?


こんな体験をしていただいた方はすでにお分かりでしょうけれど、「引き寄せ」を体験すると、本当にビックリ仰天するか、もしくは本当に笑いが止まらないでしょう(笑)?


もっといろいろ実験して、もっともっと人生を思いっきり楽しんでくださいね!


M.M.さん、素敵な体験談をありがとうございました。



■対面・電話コーチング、メールセッションのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp

■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html