こんにちは。
水谷友紀子公式ブログ-本の表紙 ハートのコーチの水谷友紀子です。


ゴールデンウィーク、楽しくまた有意義にお過ごしですか?

さてさて、今日はまたま私の著書『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』の読者の方から楽しい体験談をいただきましたのでご紹介させて頂きます。



「こんにちは。


水谷さんが書かれた『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』を読み、これを私の友人にプレゼントしたところ、こんなニュースが舞い込んで来ました。


私もビックリです!


内容は以下です。


私の友人Sちゃんが、ある日自宅のトイレに入ったところ、トイレットペーパーがなかったので、取り変えようとペーパーホルダーの芯を取り外しました。


ペーパーをセットしようとしたところ、芯を便器の中に落としてしまい、その上あろうことか流してしまい、トイレを詰まらせてしまったのだそうです。


早速修理を依頼したのですが、修理費が5万ほどかかってしまったらしいのです。


子供の新学期、授業料の支払いなどで出費が重なっていた時期だったので、彼女は純粋に切に願ったのだそうです。


「きついなあ?5万円来るといいなあ!」と…。


それから2、3日後、そんな願いはすっかり忘れていた友人Sちゃんは、ふと神棚の横に置き忘れていた宝くじを見つけました。


ずいぶん前の宝くじだったので当選番号も分からず、「ま、コーヒー代の足しくらいにはなるかも?」と思い、宝くじ売り場に確認に行きました。


そうしたら、驚いたことに、宝くじ売り場の方がこう言ったのだそうです。


「当たってますよ、5万円!!!」と…。


Sちゃんの頭の中は「????!!!!☆☆☆☆」って感じだったそうです。


水谷さんの本を読んだ直後の出来事だったので、Sちゃん本人も「こういうことなのか…」とビックリしていました。


Sちゃん曰く、「こんなことだったら、もっと高額をお願いすれば良かった!」と…(笑)。


そんな訳で水谷さんの本に大変感謝しておりました。


どうもありがとうございました! H.S様より」



この体験談もSさんのご様子が目に浮かぶようで、こちらも楽しませていただきました。


それにしてもまた面白い形でSさんの手元に願いが届きましたねー!


「宇宙って、もしかしたら本当に冗談がお好きなのかも?」と、私もよく思ってしまいます。(笑)


さーて、これを励みに私たちもまた次々と幸せを「引き寄せ」ましょうね!



■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp


■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html