アメブロ終了します | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

突然ですが、今日のブログをもって
アメブロで情報発信をするの
終了します



理由は、
今後は、情報発信を「メルマガ」に集中することに決めたからです。
https://www.eaglemail.jp/REG-954ae3cd565122834d804b2971a55705


僕のアメーバーブログは
2012年の初めぐらいに、立ち上げました。



当時は、
療法士でブログ書いている人もほとんどいなくて


起業している療法士も、ほとんどいなくて



そうやって考えてみると
たった3年で、本当に僕たちの業界はすざまじい変化ですね。
(今からの3年間は、もっと変化のスピードが速いと思いますが、、、。)




療法士が自費整体院やスタジオ開くのは珍しくないし
コンサルタントとして活躍する療法士もいる。

若手も含め、
セミナー講師として活躍する療法士も本当に多数。

セミナー団体も山のように存在。


3年前に、今のような業界、僕は想像できなかったです。




うれしいことに

僕のブログがきっかけで
・起業した療法士
・セミナー講師になった療法士
・収入が増えた療法士
・人生の目的が明確になった療法士

が、一人、二人ではなく
本当にたくさんおられます。


僕のアメブロが「きっかけ」になったとしたら
本当に嬉しいです。
長い間、読んでくれてありがとうございました。



悲しいことに

僕も、自由にブログ書いているので
時々、批判されることもありました。


こればっかりは、仕方ないかなと思っています。


批判を受けて気が付いたことも、本当にたくさんあったので、すごく勉強になりました。



今後は

アメブロでの情報発信は、今日をもちまして一旦終了とし、今後はメルマガを中心に情報発信していきます。
https://www.eaglemail.jp/REG-954ae3cd565122834d804b2971a55705



僕は、1週間前の
9月17日に
「療法士ぶっとびアカデミー」というセミナー団体を立ち上げました。
http://www.kameda-seminar.com


コンセプトはずばり
「保険診療外で活躍できる療法士を一人でも多く社会に」
「頑張っているセラピストが金銭的にも豊かになれるような業界に」

です。


今後、僕は
「療法士ぶっとびアカデミー代表 亀田」
のポジションから


療法士に役立つ情報を発信していきます。



メルマガの内容も、

療法士が保険診療外で活躍するための
ノウハウや考え方に絞って、発行していきますので


興味があるかたは、ぜひ
メルマガに登録してくださいね。
https://www.eaglemail.jp/REG-954ae3cd565122834d804b2971a55705

(以前から、亀田のメルマガに登録してくれている方は
登録不要です)


では、長い間、アメブロを読んでいただき
ありがとうございました。