新春特別企画!! | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために



いきなりですが、質問です。


「私たちの業界で、昨年大ブレイクしたセラピスト3人挙げてみて下さい。」


こう聞かれたら、あなたなら、どんな3人が頭に浮かびますか??


もう一つ質問です。


「今、頭に浮かんだ人と同じぐらい、あなたは今年、大活躍したくないですか?」


最後の質問です。


「あなたが、今年、周りが驚くような大活躍を起こす可能性は何パーセントですか?」


ここまでの、僕からの質問に対して


「今年は、あの憧れのセラピストみたいに、飛躍したい。大活躍したい。だけど…
自分が大活躍できるか自信がない…。というか自分には無理かも…」


もし、こう思っているなら、落ち込むのではなく
このページ読んで、勇気と自信をつけて下さいね。
http://www.kameda-seminar.com/#!kyouzai/c1som