本を出版する方法 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

このところ、たくさんの、有名な療法士から、


「今後、一緒に仕事をしていきましょう★」

「亀田さんと、コラボしたいですッ★」


このような、お声をかけて貰える機会が増えてきました。僕自身は、2年前に起業した当時、本当に一人ぼっちで、孤独で、何度もくじけそうになりました。


だから、仲間で・チームで仕事をしている人がとっても、・とっても羨ましかったんです。


ありがたいことに、僕に声をかけてくれる人・僕の理念に共感してくれる人がいるので、その人たちと、近い将来、療法士業界活性化の為に、大きなプロジェクトを立ち上げます!!


絶対に、療法士業界の活性化に繋がるプロジェクトなので、僕は、今、とても興奮しています!!

現在、準備中なので、詳細発表は、もう少しだけ、お待ち下さいね。


で、コラボ企画と言えば、2週間後の、仙台セミナー


療法士業界No1コーチの、鯨岡さんと僕との、コラボセミナーです。もう少しだけ、お席に空きがあるので、興味のある方は、ぜひ、聴きに来て下さい。


では、今日も、仙台セミナーの内容を、一部、ご紹介致します。



鯨岡さんは、どのように書籍出版を達成したのか?


既に、読んだ方も多いと思いますが、鯨岡さんは、昨年、書籍を出版 されました。



起業理学療法士からのアドバイス


もし、読んでいないら、絶対に購入されることを、オススメします。普段の保険診療でも、自費診療でも役立つ内容が満載の本ですので。


基本的に、僕は、自分の整体院で、電話対応から、初診のカウンセリング・施術中のトーク・施術後の次回予約を取る時・会計後のお見送りまで、


すべて、この本に書かれていることを実践しています。


では、鯨岡さんは、どのように書籍出版を可能にさせたのか??


その方法・プロセスを、仙台セミナーで話してくれます。もしかしたら、この内容を鯨岡さんが、語るのは、最初で最後になるかもしれません。


もちろん、僕も、鯨岡さんが、どのようなプロセスで書籍出版を可能にしたのか、知りませんので、当日は、メチャクチャ前のめりで聞く予定です(笑)


こんな、かんじのセミナー(つまり、具体的ノウハウ満載のセミナー) なので、興味がある方は、ぜひ、参加して下さいね。



セミナー概要


その他大勢の療法士から抜け出す技術

~療法士の仕事をしながら収入を増やす方法~ と ~webを使った自己ブランディング術~


日時:平成25年5月25日(土) 12時30分~17時30分


会場:宮城県仙台市 仙台市情報・産業プラザアエル5階


受講料:12.000円


講師:亀田祐旭   (理学療法士 かめだ整体室代表)

    鯨岡栄一郎 (理学療法士 介護老人保健施設小名浜ときわ苑施設長)