バリ島新婚旅行 | 起業理学療法士からのアドバイス

起業理学療法士からのアドバイス

いつの日かサラリーマン療法士を辞めて、起業したいと思っている人たちのために

おはようございます、亀田です。

明日は、愛知県の刈谷市で、アスリン主催のセミナーがあり、僕もそのセミナーのサポーターとして参加させて頂きます。


今日は夕方まで仕事をして、その後、明日のセミナーに向けて、懇親会ですアップ


今日のブログは、超プライベート記事ですが、先週まで、1週間、バリ島へ新婚旅行に行ってきましたので、その内容を。



パワースポット バリ島


日本は現在、真冬でものすごく寒いですが、赤道に近いバリ島は、1年中、暖かく、この時期でも海にはいれます。



起業理学療法士からのアドバイス

キレイな海の中、マリンスポーツ三昧!!




起業理学療法士からのアドバイス

バリ島と言えば、スパ&マッサージ。

もちろん受けてきました。施術をしてくれたスタッフは、片言の日本語でしたが、気持ちよかったです。




起業理学療法士からのアドバイス

この写真は、バリ島ではなく、バリ島から飛行機で1時間の島にある、世界遺産

「ボルブドュール遺跡」 その迫力には圧倒されました。

こんな建物を文明が発展する前に立てたなんて、古人のパワーには驚きです!!




起業理学療法士からのアドバイス

バリ島の夕陽は「世界一」だそうです。(ガイドブックに書いていました。)

オシャレなレストランで、ロマンチックディナーも食べてきましたドキドキ



お約束の


こんなかんじで、とても楽しいバリ島旅行でしたが、出発前日に、お約束の食中毒に叫び


何が悪かったのかは、今でもわからないのですが、

ジュースに入っていた「氷」か、生野菜サラダあたりが原因だと思います。


かなり症状はきつくて、ふらふらになりながら、帰国の便に乗り、なんとか、関空まで帰ってきました。


久しぶりに、ブログで、超プライベート記事を書いてみました。一切、起業や自由診療の店舗経営に関係ない記事を、ここまでよんでくれてありがとうございます。


また、次回からは、役に立つ情報を書いていきますね!


では。



***********************************


三重 松阪 整体 かめだ整体室

代表 亀田祐旭