アルフィー推しのお友達がいます

前に Tシャツをリメイクして とても喜んでもらえたので 再度チャレンジしてみました

リメイクして欲しいTシャツを持ってきてもらい

バックばかり作っても使いきれないので その中から 1枚をバックにして 残りを 簡単なタペストリーのようなひざ掛けにしようって話にまとまり

今回はバック作ることにしました

リメイクされるTシャツ



前回も思ったけど アルフィーさんの赤って 

朱赤っぽい 和を感じさせる赤だよなぁ〜


我が家に貯蔵されている 帆布じゃないけど それっぽい厚みの布が この朱赤によく似ている…


ダーは好きな布だと言っているけど

私は 何を作っても使わなそうな柄ニヤリ


もしや この布の赤 似てるかも!?


合わせてみたら 似てましたルンルン


こんな感じに出来上がりました〜グラサン



余った布で ペン&メガネケースもサングラスサングラス



なんか〜 ズレてない? 気のせいかしら?

気のせいってことにしよう爆笑



ポケットもTシャツの後ろ部分を使いました


デカいポケット



絶妙な柄合わせてへぺろ



メガネ👓を入れてみる 余裕グラサン


喜んでもらえますようにおねがい